2008年09月29日

2歳になったよ

留守番のとき、思ったよりいたずらもせず、イイコちゃんで過ごしているブヒたち。
(ぴよの食糞はありますが^^;)

20080929_2歳になったよ@.jpg20080929_2歳になったよA.jpg

お休みのときはワンコサービスで、お天気がいい限り
いろいろなところに連れ出して遊んでました晴れ

20080929_2歳になったよB.jpg20080929_2歳になったよC.jpg
20080929_2歳になったよD.jpg20080929_2歳になったよE.jpg
20080929_2歳になったよF.jpg20080929_2歳になったよL.jpg
20080929_2歳になったよG.jpg20080929_2歳になったよM.jpg
20080929_2歳になったよH.jpg20080929_2歳になったよI.jpg

9月22日はずんたんの2歳の誕生日でした揺れるハート

ずんたんとお誕生日が一緒のいとこのフレディくん、
お誕生日おめでとうexclamationバースデー

うちは恒例、ブヒたちの大好物、鶏モモ肉を焼いて食べましたレストラン

20080929_2歳になったよJ.jpg20080929_2歳になったよK.jpg

これでもマテなんですけど。       ぴよも顔が真剣です目
ずんたん、目が寄っちゃってるよわーい(嬉しい顔)

この1年、いろいろありました。
ずんたんの手術やら胃の検査、カユカユ・・・
でも、まだ課題はあるけど、元気に遊べるようになったよね^^

ずんたん、ぴよがいるのが当り前の我が家。
お誕生日は、元気に過ごしてくれているという嬉しいこと、なのですが、
ちょっぴり年を取ってしまうという複雑な気持ちもあったりして。

これからも元気にいっぱいいっぱい遊ぼうねハートたち(複数ハート)

posted by はなぼたん at 12:58| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

