2008年06月11日

雨の日

雨の日が多くなってきましたね雨
うちはトイレを家の中でもしてくれるので、
雨の日は外に出ないのですが、
ただ、二人の遊んで〜の視線が痛いですふらふら
ボール遊びも同じボールだとすぐ飽きるし。
ときどき狂ったように二人で走り回りますが、
それもほんの一瞬。
梅雨の時期はホント困ります。

今日も雨が降るのか降らないのか、はっきりしない天気です。

20080611_雨の日@.jpg

ずんたんはこんな感じ。
暇になると寝ちゃいます。

20080611_雨の日A.jpg

ぴよは昨日あげたペットボトルに今は夢中です。
すごい顔で噛んでます。
これももうすぐ飽きるんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
posted by はなぼたん at 10:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかくずんたんの調子がイイ感じなのに
梅雨に入ってしまいましたね(涙)
今日もどんよりでこれから雨だろうし・・・
momoも雨の日はひたすら寝てますヨ〜☆
というか雨にかかわらず放置していると初めはおもちゃ持ってきて遊んで攻撃ですがそのうち諦めてフテ寝です(笑)

Posted by miki at 2008年06月11日 12:31
この季節は困りますね〜。
うちは今は土日のみ散歩になっちゃってますが、はなだけの時はストレスためちゃって困りました。。。

ずんだくんとぴよちゃんの性格が出てますね〜。

ブヒってホント飽き性ですよね。
遊びが長続きしないってわかります!
Posted by はなまま at 2008年06月11日 20:20
そうねぇ〜雨って退屈しちゃうよね!
うちもまだ若いのに、寝てばっかりいるよぉ〜
今度、うちに遊びに来てね〜!
狭い室内ドッグランだよぉ〜
Posted by チコママ at 2008年06月12日 01:43
++ mikiさんへ ++

そうなんです。絶好調なんですけどね〜
近所の散歩が好きなら、ちょちょちょいと
雨の降ってないときを狙って行くこともできるんですけど、
ずんたん嫌いだし^^;
昨日の午後もぴよだけ連れてちょっと散歩してきました;;
うちもこちらが遊ぶのに飽きちゃって相手しないと、
最後はフテ寝ですw

++ はなままさんへ ++

はなちゃんとぱおくんは仲良しですよね〜^^
よく遊んでくれるみたいで、助かりますよね。
うちも遊んでくれるときもあるんですが、
ぴよが私たちを追って来てしまうのもあって、
誰かそばにいないと遊ばないんです;;
遊ばないまでもはなちゃんぱおくんみたいに、
くっついててくれるといいな^^

++ チコママさんへ ++

うちもよく寝れるなぁと思うぐらい寝てるよ^^;
それだけ寝ても夜になると一緒に寝てるし。
今度、遊びに行かせてね〜
メールするね♪
Posted by はなぼたん at 2008年06月13日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。