2008年07月01日

プク〜ゥ

うちの近くのスーパーでは、ときどき鮭やブリのあらを200円ぐらいで売っています。
それを見つけると、やったるんるんと買って来て冷凍して、
ときどきブヒたちにあげています。

今日は違うところで買ったのですが、マグロのカマが100円exclamationだったので、
ブヒたちに焼きました。
すごくいいカマで、おとうたんもちょこちょこお醤油付けて食べてました。

20080701_プク〜ゥ@.jpg

残りのほうになっちゃったけど、マグロのカマのお肉。

20080701_プク〜ゥA.jpg

二人はこんな感じでマグロに釘付け。

20080701_プク〜ゥB.jpg

ずんたんのお口のところによだれの泡がプク〜ゥたらーっ(汗)

ずんたんはお口のタプタプが大きめなせいか、
好物が出てくるとよだれの泡が良くできます。
ぴよはあんまりタプタプがないせいか泡もできないし、
よだれもめったに垂れないんですけどね。

よだれの泡、なんとも可愛いんですけどね。
つい、早く早く、拭いて拭いて。垂れる〜と大騒ぎしてますあせあせ(飛び散る汗)
posted by はなぼたん at 12:46| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ああー!
ずんだくんも風船できてる〜♪可愛いーーー!

マグロのカマなんて人間が見ても涎モンですからね〜^^
ずんだくんもたまらなかったんでしょうね☆

そっかぁ、タプタプの量で
ヨダレの量も決まるんだぁ。
はなもでるはずだぁ^^;
Posted by はなまま at 2008年07月02日 21:08
私までヨダレ出ちゃう(笑)
カマ大好き♪
Posted by かおりんご at 2008年07月02日 21:59
はなぼたんさんちは、お買いものするところが
たくさんあるからいいですよね〜!!
しかし、ずんたんじゃなくてもよだれが出そう!!
Posted by チコママ at 2008年07月02日 22:23
++ はなままさんへ ++

どうもずんたんとぴよを見てるとタプタプで
よだれの量が違うみたいです。
ずんたんは美味しいものを見るとすぐに泡ができちゃう。
なのではなちゃんは多いはず、ですよね^^
ぱおくんも泡ができるかな!?

++ かおりんごさんへ ++

Y橋商店街で箱売りしてたのよ。
1個しか買わなかったんだけど、
もうちょっと買っとけばよかったと後悔したよ^^;

++ チコママさんへ ++

たしかにスーパーは超近w
ホントにとってもいいカマで、
いきなり箱でドンッと置いてあったの。
Y橋商店街はときどきお買い得があって面白いよ〜^^
Posted by はなぼたん at 2008年07月03日 15:46
魚のあらを焼くんですかexclamation&question美味しそうですねexclamation

うちはほとんどドライフードだけですましてます冷や汗

いろいろあげれるものがあるんですねわーい(嬉しい顔)

ずんだくんのプクゥ〜がめっちゃかわいいですうれしい顔
Posted by オレたま at 2008年07月04日 22:22
++ オレたまさんへ ++


うちはいろいろ上げちゃってます。
よく上げるのは、鮭、ヨーグルト、牛乳、卵。
乳製品がけっこう好きみたい。
おとうたんはもっと内緒で上げてるみたいです><
Posted by はなぼたん at 2008年07月05日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

