2008年07月11日

大倉山公園

前回、ずんたんがマイクロバブルバスに入っている間、
待ち時間があったので、ぴよを連れて病院近くの大倉山公園へ。

20080711_大倉山公園@.jpg

大倉山公園はmomoの気持ちのmomoちゃんが行ってたのをブログで見て、
いつか行ってみたいなと思っていた公園です。

20080711_大倉山公園A.jpg

記念館。雰囲気のある建物です。

20080711_大倉山公園B.jpg

この日はすごく暑かったので、ぴよの口は開きっぱなし。

20080711_大倉山公園C.jpg

おとうたんとかけっこー(長音記号1)

奥の方には東屋とかもあり行きたかったのですが、
ずんたんのバス終了の電話があり、今日はここまで。
次回はもっと奥の方に行ってみようね。

ずんたんをお迎えにいって、その足でカフェに。
綱島にあるSPIN DOG SPA & CAFEに行ってみました。

20080711_大倉山公園D.jpg20080711_大倉山公園E.jpg

可愛い感じの内装のお店です。

20080711_大倉山公園F.jpg

看板犬のメタルくんがお迎えしてくれました。
すごく人懐っこくて可愛かった〜ハートたち(複数ハート)

20080711_大倉山公園G.jpg20080711_大倉山公園H.jpg

シュリンプカクテルのパニーニを頼みました。
温野菜とスープが付いてました。
足型のケチャップが可愛いかわいい

20080711_大倉山公園I.jpg

おとうたんはBLTバゲット。
見た目より柔らかくて食べやすかったそう。

20080711_大倉山公園J.jpg20080711_大倉山公園K.jpg

メタルくんがぴよと遊んでくれました。
メタルくんの模様って、カッコいいですよね〜ぴかぴか(新しい)
ずんたんはやきもち焼いちゃってガウガウしたので、
ちょっと後ろに控えてます。
最近、ぴよと仲良くする男の子ワンちゃんにやきもち焼くんですよねふらふら

ずんたんの体カキカキはまだ良くなってる感じは見えてません。
まだマイクロバブルバスに行ったのは1回だし、と思ってますが。
毎日痒そうだし、掻いたところが傷ついて湿疹みたいになってます。
それをまた力いっぱい掻くので悪循環もうやだ〜(悲しい顔)
おうちでも洋服を着せてるんですが、
それでも毛が擦り切れちゃって肌が透けてます。
土曜にまたマイクロバブルバスを予約しました。
だんだん良くなって行ってくれるといいなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by はなぼたん at 13:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤキモチずんたんも可愛いから好きよ♪

gremz始めたのね★
はなぼたんの木が大きく育ちますよ〜に♪
Posted by かおりんご at 2008年07月12日 08:45
++ かおりんごさんへ ++

最近、ガウガウがけっこう激しくて、困ってるの。
知ってるワンちゃんだと平気なんだけどね。

そうそう、gremz始めたよ〜^^
楽しみね♪
Posted by はなぼたん at 2008年07月12日 14:00
以前ブログしていた、だいママです!お久しぶりです!覚えてますか?
ずんたんもかゆかゆなんですね。。うちも月1ぐらいでマイクロバブル通ってます。。
お互い早くよくなりますように。。
ぴよちゃんかけっこ楽しそう♪
ずんたんはヤキモチやいちゃったか〜かわいい!
またブログ始めました。
よろしくです!
Posted by だいママ at 2008年07月13日 21:12
++ だいママさんへ ++

お久しぶりです〜覚えてますよ^^
だいちゃん大きくなりましたね〜
また、よろしくお願いします♪
リンクのタイトル、変えときますね^^

だいちゃんもカユカユですかぁ;;
マイクロバブルが効いてくれるといいんですけどね^^
Posted by はなぼたん at 2008年07月14日 15:24
マイクロバブルいいですね〜。
他の方のブログでも見たんですが病院の方がやっぱり安いみたいですね〜★
カユカユに効果あるならはなも連れていこうかなぁ〜♪

ぴよちゃんが男の子と仲良くするとやきもちやいちゃうなんて、ずんだくん可愛い〜♪

ぱおもそうなるのかなぁ・・・^^?
Posted by はなまま at 2008年07月15日 21:34
++ はなままさんへ ++

まだ効果のほどはわからないのですが、
良くなればいいなぁと思って連れて行ってます。
大人しく入ってるみたいです^^

やきもち最近ひどいんですよ。
知ってるワンちゃんは平気なんだけど、
初めてのワンちゃんがぴよに興味を持つと
ぴよとそのワンちゃんの間に割り込みます。
ぱおくんもそうなるかなぁ。
はなちゃんがなったりして^^;
Posted by はなぼたん at 2008年07月15日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

