2008年07月16日

お祭り!?

毎日、暑い日が続いてますね〜あせあせ(飛び散る汗)
ずんぴよもとうとう、保冷剤を背負ってお散歩です。

20080716_お祭り!?@.jpg20080716_お祭り!?A.jpg
男前!?ずんたん             チャキチャキぴよ

100円ショップで買った手ぬぐいに包んでます。
少しは楽なのかなぁ??
posted by はなぼたん at 10:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっヤバイ!!
超カワイイんですけど・・・。
ドッチかって言うと泥棒ちっく(^▽^;)
Posted by かおりんご at 2008年07月16日 20:40
手ぬぐいで保冷材。。。フレディもよく使いますよ。
色違いの柄違いですね、それぞれに似合っていてイイですよ。
完璧ですっ!
Posted by ふれじぃ at 2008年07月16日 21:08
++ かおりんごさんへ ++

たしかに泥棒のイメージだよね。
唐草模様は。
鼻の下で結んでみようかしらw

++ ふれじぃさんへ ++

保冷剤がいる季節になって来ましたね〜
フレディくんもしてましたよね、手ぬぐい^^
なんかフレブルって和の物が似合う
気がするんですけど、私だけかな!?
Posted by はなぼたん at 2008年07月17日 11:10
暑くなって来たので保冷剤は必需品ですよね!

この間ゼノンのワクチン摂取にいったんですが、前回のワクチンが予定よりも大分遅れていたので、3回目はあまり必要ないと言われました。
なので今日散歩デビューしてきました!!
保冷剤無しだったので屋内ランで遊んで来ました。
Posted by オレたま at 2008年07月18日 03:07
++ オレたまさんへ ++

ゼノンくん、お散歩デビューですか。
おめでとうございます〜^^
これから楽しみですね♪
どんなふうにお散歩してるかな。
覗きに行きまーす^^
Posted by はなぼたん at 2008年07月18日 09:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

