2008年07月18日

ランチ&整体

昨日は智海凛まころんの海凛ちゃん智海ちゃんと、
犬猿日記のミルくんとランチデートしてきましたハートたち(複数ハート)

20080717_ランチ&整体@.jpg

場所は山下公園近くのFlowerです。

20080717_ランチ&整体A.jpg

相変わらず可愛いミルくん揺れるハート
ミルくんとはいつも行く公園でお友達になりました。
お引っ越ししたため、毎日は会えなくなっちゃったけど、
ランチで会えるようになったね^^

20080717_ランチ&整体B.jpg

いつもキュートな海凛ちゃん智海ちゃんぴかぴか(新しい)
写真ではわからないけどハワイアンな可愛いお洋服を着てました。

20080717_ランチ&整体C.jpg

ママ達はペチャペチャとおしゃべりしてあっという間に2時間半あせあせ(飛び散る汗)
楽しい時間が過ぎるのは早いですね〜がく〜(落胆した顔)
まだまだ話は尽きないけど、この日は次のイベントのためここでお開き。
ミルくんとママが車まで送ってくれました〜わーい(嬉しい顔)
暑い中ありがとねあせあせ(飛び散る汗)
ミルくん、また遊ぼうねかわいい

チコママと次の目的地DogLifeDesign車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここで愛犬整体術のセミナーを受講しました。

以前からずんたんを見てて腰が良くないんじゃないかぁと思ってました。
歩くときかなり腰を振るんです。
ぴよと比べるとそれは歴然としていて・・・
あとずんたんは下り階段の前で躊躇するときがあります。
ぴよはガンガン降りようとしますが。
なので、気になっていろいろ調べていたときにこのセミナーを見つけて、
受講してみたいなと思っていました。が、
都合が合わなかったり、空きがなかったり。
でも今回、受講の前日、ふと思い出してホームページを見てみたら、
あっ、キャンセルが出てるexclamationと、予約しちゃいました。

20080717_ランチ&整体D.jpg

さて部屋に入ると野上先生を囲んで、飼い主とワンちゃんがいました。
私たちを含めて6組。
とってもアットホームな感じ。

20080717_ランチ&整体E.jpg

ずんたんはちょっと怖がってます。
病院に来たような気がしちゃったかなぁ。
ずんたんはお鼻のブーブーがひどいのです。
特に初めてのところは少々興奮してるのでひどくなります。
ところが、眉間の窪んだところを先生に押してもらうと止まりましたexclamation
この後、肉級のあたりのマッサージや腰のマッサージの仕方も教えていただきました。

20080717_ランチ&整体F.jpg

施術を受ける海凛ちゃん。
まったくリラックス。すごく気持ち良さそうでしたぁ揺れるハート

20080717_ランチ&整体G.jpg

フレンチブルちゃんもいました。
ヴィントでち。のヴィントくん。
可愛かったぁハートたち(複数ハート)すごく毛並みがきれい〜

20080717_ランチ&整体H.jpg

気持ち良くって寝ちゃった〜ハートたち(複数ハート)
さすがマグネット姉妹。くっついて寝てますわーい(嬉しい顔)

20080717_ランチ&整体I.jpg

ぴよは今回は見学。おつかれもあって寝ちゃった眠い(睡眠)

先生は人間も見るそうで、私も施術してもらっちゃいました。
顎と頭をマッサージしてもらったら、あれっ目が大きくなったような目
そのほか口の法令線の消し方とか、むくみの取り方とか、
いろんなお話聞いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

突然の誘いだったのに、気持ち良く付き合ってくれて、
チコママありがとねexclamation
また遊びましょうね〜るんるん
posted by はなぼたん at 09:37| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
野上先生とっても気になるぅ♪
ちゃんと聞いてきてくれたかな??
今度ずんたん家に遊びに行った時にでも教えてね★
Posted by かおりんご at 2008年07月18日 10:37
ワンコ整体いいですね!
フレブルは腰に気をつけたいですよね。。
うちも1回マッサージしてもらったことあります。
初めての場所だとなかなか寝れないだいすけがグッスリでビックリしたの覚えてます。。
おうちで整体ができるようになればずんたんもぴよちゃんも大満足ですね〜
Posted by だいママ at 2008年07月18日 23:15
++ かおりんごさんへ ++

教えられるほど習得できなかった〜^^;
でも、うちには遊びに来てね^^

++ だいママさんへ ++

だいちゃんも受けたことがあるんですね。
グッスリってことは気持ち良かったんでしょうね〜
おうちで出来るようになれれば・・・と思ったんですけど、
なかなか難しいです^^;

Posted by はなぼたん at 2008年07月20日 16:43
こんばんは、ふれじぃです。

私も整体してもらいたいぐらいですよ。
ココ最近、暑くってお疲れモードで御座います(笑)

ところで、リンクの件はどうぞなのですがホントにいいのか最終確認。。。ホントニ?

んじゃ〜〜こちらにも貼りますね(笑)
Posted by ふれじぃ☆ at 2008年07月20日 21:33
++ ふれじぃさんへ ++

私もお疲れモードで、たまに整骨院に行くのですが、
1回400円。
お犬様のほうが高いなぁ^^;

リンク、ホントに、です(笑)
これからもよろしくお願いします〜^^
Posted by はなぼたん at 2008年07月21日 08:48
すご〜い!
犬の整体ですかー!!!
ちょー楽しそう♪

やっぱりわんこも色々こるみたいですよね〜。
気持ちよさそう〜★
Posted by はなまま at 2008年07月22日 21:16
おっとっと・・・コメント遅くなりました・・・。
先日はホントにありがとうでした!
かおりんごちゃんとのランチも楽しかったし(店員はイマイチでしたが・・・)
整体はすごくびっくりしたね。
ずんたんママの顔が変わったよね〜!
私も早くやってもらいたいな!
また遊んでね♪
Posted by チコママ at 2008年07月23日 11:30
++ はなままさんへ ++

みんなすごく気持ち良さそうでしたよ〜
ずんたんだけちょっと緊張してましたけど^^;
あれから家でもときどき思い出したときにマッサージをするんですが、
大人しくさせてくれるので気持ちいいのかもしれませんね^^

++ チコママさんへ ++

こちらこそ付き合ってくれてありがとうね^^
そういえば目が大きくなってたよね。
法令線も治るかしら!?
また遊びましょうね〜^^
Posted by はなぼたん at 2008年07月24日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

