2008年08月01日

突然のお誘い

水曜日はお誘いを受けて、犬猿日記のミルママと
智海凛まころんの海凛ちゃん智海ちゃんのお家に遊びに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

初めてお邪魔したのにずんぴよはすぐに慣れてしまって、
智海凛ちゃんのおもちゃで遊ぶ遊ぶふらふら

20080731_突然のお誘い@.jpg

傍若無人な2ブヒに圧倒されたのか、海凛ちゃん智海ちゃんおとなしい〜
まったりモードです。

20080731_突然のお誘いA.jpg20080731_突然のお誘いB.jpg

海凛ちゃん、ベッドに入っちゃった〜   智海ちゃんもまったり。

20080731_突然のお誘いC.jpg20080731_突然のお誘いD.jpg

海凛ちゃんおねむです黒ハート         智海ちゃんもねむそう〜

かと思いきや、いきなりぴよと智海ちゃんがおもちゃの取り合いを始め、
そこにずんたんと海凛ちゃんも参戦して大騒ぎふらふら

20080731_突然のお誘いE.jpg20080731_突然のお誘いF.jpg

智海ちゃんに吠えまくる凶暴ぴよ。
海凛ちゃんも吠えてます。吠えてても可愛いハートたち(複数ハート)

そして今日はミルママと一緒にピグミースローロリスのまるこちゃんが来てます。

20080731_突然のお誘いG.jpg20080731_突然のお誘いH.jpg

夜行性のまるちゃん。最初はママにつかまって寝てたんだけど、
夕方になるにつれ起きてきてくれました。
まるちゃん、お食事中。とってもラブリーですハートたち(複数ハート)

20080731_突然のお誘いI.jpg

智海凛ちゃんのパパが帰って来ました。パパは前にまるちゃんと
偶然会ったことがあり、そのときからまるちゃんに惚れちゃったそう。
この日も長い間まるちゃんを抱っこして、
なんとかまるちゃんを手に入れようとしていましたexclamation&question

20080731_突然のお誘いJ.jpg

2ブヒもパパに遊んでもらいました〜特にぴよは大興奮exclamation
遊んで〜とパパに吠えてましたふらふら

20080731_突然のお誘いK.jpg

智海ちゃんが、あたしのパパよむかっ(怒り)とパパの前に。
可愛い〜揺れるハート

チコママ、遅くまでお邪魔しました〜
ずんぴよはとっても楽しかったらしく、
お家に帰ってからはグッスリでした眠い(睡眠)
ミルママ、お誘いありがとね。お兄ちゃんにもよろしく^^
今度はうちにも遊びに来てね〜わーい(嬉しい顔)
posted by はなぼたん at 00:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は来てくれて、ありがとぉ〜
とっても楽しかったわ〜♪
ってパパが一番喜んでたよ!
狭いお家だけど、懲りずに、また、遊びに来てね〜♪
Posted by チコママ at 2008年08月01日 12:15
ホント突然の召集にお迎え&送りまで有難ぉ♪
でもとっても楽しかったね★
またお邪魔しに行こうね♪
Posted by かおりんご at 2008年08月02日 01:11
++ チコママさんへ ++

こちらこそ、ありがとね^^
すごく楽しかったよ〜
ブヒたちはパパに遊んでもらってご機嫌♪
ダンナに、ぴよがパパに遊んで攻撃すごかったんだぁって話したら、
少しやきもち焼いてたよ(笑)

++ かおりんごさんへ ++

呼んでくれてありがとね〜^^
楽しかったぁ^^
まるちゃんの手の柔らかな感触も味わえたし♪
またお邪魔しようね〜^^
Posted by はなぼたん at 2008年08月04日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

