2008年08月05日

花火大会

花火大会の日にミルママのおうちに遊びに行って来ました。

今日のゲストは、

20080805_花火大会A.jpg

メアリーちゃん揺れるハートミルくんがメロメロの女の子ちゃんです。

20080805_花火大会B.jpg

ミルくんぴかぴか(新しい)今日はなんか妖艶な感じexclamation&question

20080805_花火大会C.jpg

そして、まるちゃんハートたち(複数ハート)ママに練り物をもらってます。

あ、ずんぴよの写真を撮るの、忘れちゃってたあせあせ(飛び散る汗)
なんたって、おかあたんはこれに夢中でしたから^^;

20080805_花火大会@.jpg

お料理いっぱいexclamation美味しかった〜パクパク食べちゃいましたわーい(嬉しい顔)

そうそう、でも今日は花火でしたねあせあせ(飛び散る汗)

20080805_花火大会D.jpg20080805_花火大会E.jpg

携帯じゃうまく撮れなかったけど、花火すごくきれいでしたぴかぴか(新しい)

20080805_花火大会F.jpg

花火のド〜ンという音が怖くて、部屋の隅に避難したメアちゃんハートたち(複数ハート)

とーっても楽しかったです〜るんるん
ミルママ、みんな、ありがとねexclamation
posted by はなぼたん at 13:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私達だけ料理に夢中で花火見てなかったよね(^〜^;)
また遊びに来てね♪
Posted by かおりんご at 2008年08月05日 17:04
ずんだくんとぴよちゃんの写真が無くて残念です。

お友達のお家から花火が見えるのいいですね!ご馳走がいっぱい並んでる!

花火の音、ずんだくんとぴよちゃんは大丈夫だったんですか?大きい音ですもんね!
Posted by オレたま at 2008年08月06日 02:18
++ かおりんごさんへ ++

そうそう、料理に夢中になっちゃって花火は二の次になってたよね^^;
とーっても楽しかったよ。
また遊びに行かしてね〜^^

++ オレたまさんへ ++

料理に夢中で、ブヒたちの写真撮るの忘れちゃいました^^;
花火の音は、最初は鳴いたんですけど、すぐ慣れたみたいです。
オレオくんとゼノンくんはどうかな!?
Posted by はなぼたん at 2008年08月07日 12:03
ずんたん、ぴよちゃんは花火大丈夫だったかな〜?
いいですね〜夏ですね!
お料理もとってもおいしそう!!
Posted by だいママ at 2008年08月08日 00:28
++ だいママさんへ ++

2ブヒとも、最初は花火の音を気にしてましたが、
すぐ興味は料理のほうに行ってました^^;
東京もいろいろ花火大会がありそうですね^^
Posted by はなぼたん at 2008年08月08日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

