2008年08月09日

おうちでプール

暑くて日中出れなくて、暇そうにしてるブヒたち。
何かないかと考えて、ビニールプールを買ってきました。

うちのベランダ、目の前が大きな街道なため、
排気ガスがすごく、まず掃除から始めなければなりません。
(掃除してないだけかパンチ
この際だからとお風呂場から水を引くためのホースも買って来て、
大掃除しました。
2時間ぐらい掛かったかしらあせあせ(飛び散る汗)

さあ、プールに入って遊ぼうexclamation
楽しいよ〜るんるん

20080809_おうちでプール@.jpg

あれっ、動かない・・・


20080809_おうちでプールA.jpg

ぴよ、座っちゃってる。


20080809_おうちでプールB.jpg

ぴよ、プールから出て行っちゃった。

20080809_おうちでプールC.jpg

お水でもかけてみようか。


20080809_おうちでプールD.jpg

ずんたん、嫌がってる?


20080809_おうちでプールE.jpg

この顔を完全に嫌がってるよねふらふら

ぜーんぜん、ブヒたちは楽しくなかったみたい。
川だったらバシャバシャ入るくせに何が違うのよ〜むかっ(怒り)
おとうたん、一緒に入ることまでしたのにバッド(下向き矢印)

せっかく用意したし、もったいないし。
今度はおもちゃでもプールに入れて、リベンジしますexclamation×2
posted by はなぼたん at 00:26| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら・・・
親に気も知らないでぇ(^〜^;)
折角お掃除までして頑張ったのにね。
Posted by かおりんご at 2008年08月09日 01:15
一緒です〜
なかなか
プールに入ってくれません。
公園の噴水なんかだと、だめーって言っても入っていくのに・・
こっちのテンションとは違って、かなりクールな顔してます。
おもちゃ買ってもしかとでした〜
Posted by だいママ at 2008年08月10日 00:03
あららぁ〜残念〜!!
私の想像では、はしゃぎまくる、ずんたん&ぴよたんだったのになぁ〜!!

うちは・・・以前、プールで泳がせてから、水が怖くなった感じかも・・・??
Posted by チコママ at 2008年08月11日 23:31
++ かおりんごさんへ ++

そうなの。
お掃除頑張ったんだけどね〜;;
親の心、子知らずよね^^;

++ だいママさんへ ++

だいちゃんもですか〜
おもちゃもダメ;;
一応、水に浮かべるあひるのおもちゃを買ってきたので、
試してみようとは思ってるんですけど。
うちもダメかなぁ〜;;
Posted by はなぼたん at 2008年08月11日 23:41
++ チコママさんへ ++

私ももう少し喜んでくれると思ったら、
かなりの無反応;;
智海凛ちゃんも試したんだぁ。
おかしいね、犬掻きって泳ぎがあるくらいなのに^^;
Posted by はなぼたん at 2008年08月12日 00:05
こんにちは♪
ひろばの親戚さんリストからきましたっ
うちのあんこと親戚さんになるんですねっ。
兄弟がひとりもひろばに登録していないので残念なのですが
こうやって親戚さんのブログにたどり着けてうれしいです。
また遊びにきますねっ
Posted by あんこママ at 2008年08月14日 15:39
++ あんこママさんへ ++

はじめまして!
コメントありがとうございます。
お返事遅れてゴメンナサイ。
あんこちゃんとずんだが親戚なんですね^^
ずんだも兄弟はまだ見つかってないんですが、
いとこはたくさんいるみたい。
嬉しいですよね〜
今度、ブログにお邪魔させていただきます♪
Posted by はなぼたん at 2008年08月16日 10:21
お久しぶりで〜す♪

あはは〜。
せっかくのプール、ふたりともテンション低いですね〜(笑)

楽しんで入る子もいれば、そうでない子もいるんですね〜。
やっぱり川のように広々してないとダメなんですかね?

でもテンション低めのずんだくんもぴよちゃんも可愛い★
Posted by はなまま at 2008年08月20日 22:07
++ はなままさんへ ++

お久しぶりです〜^^

そう、テンション低かったんですよ;;
もう少し喜んでくれると思ったんですけどね。
どうも、うちのブヒたちはお風呂のような気がしちゃったみたいです。
はなちゃんとぱおくんはどうかな!?^^
Posted by はなぼたん at 2008年08月23日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

