2008年08月23日

いらっしゃーい

水曜日に智海凛まころんの海凛ちゃん智海ちゃんと
犬猿日記のまるちゃんがうちに遊びに来てくれましたわーい(嬉しい顔)


20080823_いらっしゃーい@.jpg

ずんたんの幼なじみ、海凛ちゃん揺れるハート
海凛ちゃんとはずんたんが小さい頃に行ったパピィパーティで会いました。
小さいくて可愛いけど、ずんたんより1か月お姉ちゃんですぴかぴか(新しい)

20080823_いらっしゃーいA.jpg

いつもキュートな智海ちゃんハートたち(複数ハート)
ぴよは智海ちゃんと遊びたくて、すぐにちょっかいを出します。
智海ちゃんもマンザラじゃない様子。
でもね〜智海ちゃんの体重、ぴよの1/5exclamation
智海ちゃん壊れちゃいそうで怖いよあせあせ(飛び散る汗)

20080823_いらっしゃーいB.jpg

ピグミースローロリスのまるちゃんかわいい
まるちゃん、お昼はママのショールの中でずっと寝てたんだけど、
夕方頃からお顔を見せてくれましたハートたち(複数ハート)

20080823_いらっしゃーいC.jpg

うれしくてチコママを襲う凶暴ぴよふらふら

チコママ、ミルママ、遊びに来てくれてありがとうexclamation
とっても楽しかったわハートたち(複数ハート)ずんぴよも大はしゃぎ^^
また遊んでね〜るんるん
posted by はなぼたん at 23:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はお邪魔しました〜♪
とっても楽しかったわ!!

ぴよちゃんのジャンプにも驚いちゃったけど
智海とのニューコンビも最高でしたね♪
また、落ち着いたら遊んでくださいね〜♪
Posted by チコママ at 2008年08月25日 00:40
++ チコママさんへ ++

こちらこそ来てくれてありがとうね^^
ぴよはホント智海ちゃんと遊びたそうだったよね〜
智海ちゃんのマテも面白かったし^^
また、遊んでね♪
Posted by はなぼたん at 2008年08月25日 21:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

