2009年04月13日

お知らせ

ご無沙汰しています。
皆さん、お元気ですか?

ずんぴよは元気です。

20090413_お知らせ.jpg

仕事を始めてから、パッタリ更新しなくなってしまいました。

あまり器用ではない私は、家に帰ってくるとブヒたちの世話と
夕食の支度でいっぱいいっぱいで、とてもブログを書く余裕が
ありませんでした。が、やっと最近少し、何かを書く気力が
でてきました。

だだ、このブログとはテーマも目的も違うため、
まったく別のブログにすることにしました。

ビーンズ便り

日々のあれこれを少しづつ綴っていこうと思っています。
もちろん、ずんぴよも登場します。

お暇なときに覗いてみてください。


お知らせでした。

posted by はなぼたん at 12:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶり〜
全然更新されていなかったから、お仕事大変なのかと、とっても心配していたのよ〜♪

少し落ち着いたら、季節も良くなってきたので
また遊んでくださいね♪
Posted by チコママ at 2009年04月15日 01:02
ご無沙汰です〜

コメントありがとう!
海凛ちゃんも智海ちゃんも元気そうね^^
知っての通り、余裕がないときはパソコンを
立ち上げることもしないもので、
だいぶ間があいちゃいました。
また、遊んでね〜^^
Posted by はなぼたん at 2009年04月15日 22:26
×

