2007年11月07日

Lu's CAFE

日曜のことですが、横浜駅に近い浅間下にあるルーズカフェに
行ってきました。店内もテラス席もワンコOK。
おしゃれな感じのところで、込みすぎず空きすぎず。
ワンコ連れのお客さんは半分ぐらいでした。

20071107_Lu's CAFEB.JPG

おかあたんはチキンを頼みました。
テーブルの向こうにちょっと見えているのは、背伸びしたぴよですふらふら

20071107_Lu's CAFEA.JPG

ずんたんはテーブルの下でおりこうにしていますぴかぴか(新しい)

20071107_Lu's CAFE@.JPG

おとうたんが頼んだのはガーリックオムライス。
また、ぴよが写ってますふらふら

日曜はDog Dayでお会計が10%OFFでした。
とっても得した気分で帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by はなぼたん at 09:28| Comment(4) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日曜にお会いしたのは、このカフェの後だったんですね〜!
ドカ食い系の我が夫婦はカフェ飯では満足できないので、ドッグどんぶり屋とか出来ないかなあと本気で思っています。
こないだはずんたん達の背中と後ろ姿しか撮れなかったので今度、顔撮らせて下さいね!
Posted by デイジーママ at 2007年11月07日 16:39
おいしそ〜。
私は全然ドッグカフェとか知らないので、色々行っていて羨ましいです!
私もカフェ巡りしようかな???

ぴよちゃんかわいい〜。
イイ匂いがしたらついつい見たくなりますよね^^
ずんだくんはお利口さんですね☆
Posted by はなまま at 2007年11月07日 17:03
仲良くお出掛けいいですね(^^)
いつもあちこちのカフェにお出掛けできて羨ましく見ていますよ
犬連れOKのところが沢山在ってずんだくんも一緒で嬉しいだろうなー
それにしてもお利口さんです
いつもビックリ!
Posted by マリミルの母 at 2007年11月08日 14:15
++ デイジーママさんへ ++

ドッグどんぶり屋、いいですね〜^^
カフェはどうしても洋食屋さんが多いので、
日本食のところができるとうれしいですよね。
うちはおとうたんは男の人にしては少食ですが、
私はけっこう食べるのでときどき足りないときがあります^^;

++ はなままさんへ ++

ぴよはものすごい食いしん坊なので、いくら降りなさいっ!と
振り払っても決してあきらめず、また二本足で立ってきます><
お行儀が良くないのでやめさせたいんですけどねぇ。
ずんたんは辛抱強く待つタイプです。
はなちゃんはどっちかな?

++ マリミルの母さんへ ++

おとうたんがお休みのときはランチに行くことが多いです。
体のいい家事のおさぼりですね^^;
飼い主たちは楽しんでますが、ワンコたちはどうなのかな?
じっとしてなきゃいけないし(じっとしていないけど^^;)、食べれないし。
でも、ついつい行ってしまいます。
Posted by はなぼたん at 2007年11月10日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65047245

この記事へのトラックバック
×

