2008年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございますexclamation
今年もヨチヨチ更新していきますので宜しくお願いします。

20080101_年賀状.jpg

我が家の年賀状です。

今日は、近くにある神社にずんぴよを連れてお参りに行くつもりです。

昨年の元旦は何をしていたかというと。。。
まずは中華街の関帝廟に行きカウントダウン。
日中は浅草寺にお参りに行ってました。

次の日にずんたんを迎えるとも知らずにねあせあせ(飛び散る汗)

posted by はなぼたん at 10:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とってもカワイイ年賀状ですネ!
ぴよちゃんの表情がサイコーデス☆

ずんたんがやってきてまる1年になろうとしてるんですね。
明日はお祝いでしょうかw

mikiもみなとみらいあたり・・・という気がします笑
行く時は予告しま〜す♪

Posted by miki at 2008年01月01日 20:09
++ mikiさんへ ++

ぴよは変な表情もよくするし、いたずらが多いので、
なんとなく、お笑い担当になっちゃってます^^;

早いもので、ずんたんが来て1年。
明日はずんたんの大好きなお肉を焼こうかな^^
Posted by はなぼたん at 2008年01月02日 00:54
明けまして、おめでとうございます★
今年も宜しくお願いします^^

可愛い年賀状ですね〜。
ずんだくん、はなに似てる・・・^^

お正月にずんだくんを迎えたんですね〜。
おめでたいですね♪
ステキな1日になりますように。。。
Posted by はなまま at 2008年01月02日 01:15
++ はなままさんへ ++

今年もよろしくお願いします^^

やっぱり、はなちゃんとずんたんって似てますよね!
はなちゃんを見ると似てるなぁって思います。
今日はずんたんの楽しいこと、たくさんするよう頑張ります^^
Posted by はなぼたん at 2008年01月02日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

