2008年01月02日

ずんたんが来て

20080102_ずんたんが来て.jpg

昨年の今日、ずんたんがうちに来ました。
写真はうちに来て間もないころのずんたん。

その日は日中、伊勢山皇大神宮にお参りに行き、
帰りに近くのペットショップの前を通りました。
「ワンニャン祭り」という文字が目に入り、
ちょっと覗いていこうか、ということになりました。

前々から犬を飼おうかと考えていて、
そのペットショップもときどき覗いていました。
犬種もほぼフレブルにしようと。

会場に行くと、けっこうな数のワンちゃんとお客さんがいて、
賑わっていました。
このときフレブルは4匹いました。
ブリンドルが2匹、パイドが1匹、クリームが1匹。

ずんたんは、他の犬種のワンちゃんと一緒のケージにいました。
ラブラドールやイングリッシュ・コッカー等、わりと大きな
ワンちゃんの中にずんたんはいました。
一番小さいずんたん。
そのせいかゼンゼン相手にされていませんでしたふらふら
それでも、手をいっぱい上に上げてワンちゃんを追いかけている
ずんたんが可愛くてこの子にしよう、と決めました。

続きはまた次に。。。
posted by はなぼたん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。