2007年12月28日

ガジガジ

うちにはブヒが2匹いますが、まったく性格が違います。

例えば、顔を近づけたときの反応。
ずんたんはプィっとしますふらふら
ぴよは顔を動かさないでじっとしているかペロペロ。

20071228_ガジガジずんたん.jpg

これは、ずんたんがおもちゃをガジガジしてるところ。
ずんたんはガジガジのとき、この大きなお尻をくっつけてきます。
おかあたんはこのお尻を見ているのが大好きですハートたち(複数ハート)

20071228_ガジガジぴよ.JPG

ぴよはだいたいこのポーズが多いです。
両手をそろえているところから、おとうたんがお祈りと命名しました。
ぴよがガジガジするとお祈りが始まったと言います。
posted by はなぼたん at 12:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずんたんのバックショット最高★
まんまるのお尻が何とも言えない♪

ぴよのお祈りも最高なんだけど・・・
女の子とは思えぬ表情(^〜^;)
チト怖いぞ!!
Posted by かおりんご at 2007年12月28日 17:17
ずんたんのお尻、カワイイ☆
ずっと見ていたいお気持ちわかります!
ぴよちゃんのこのポーズ、mikiも好きデス。
それにしても姿勢いいですネ〜

ご飯の時の高さ、コメありがとうございました!
mikiも早とちりしてしまって笑
四足でたってアゴ下に器がくるくらいにしてるのでご安心くださいっ。
Posted by miki at 2007年12月29日 05:35
++ かおりんごさんへ ++

いいでしょう、ずんたんのお尻。
男の子なのにぴよよりかなり大きい。
ミルちゃんの何倍かしら!?
ぴよはかなりのアンダーショットなので、
すぐ歯が見えてアイーン状態になるのよ。

++ mikiさんへ ++

ぴよのガジガジを見るたびに、
おもちゃを立てるのがうまいなぁ、って思います。
momoちゃんはどうやってやるのかなぁ。

momoちゃん、縦になってご飯食べてないよね、って思ってたんです。
よかったぁ^^
Posted by はなぼたん at 2007年12月29日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75094383

この記事へのトラックバック
×

