2007年12月29日

ずんぴよ服

右下のカテゴリーの下に”ずんぴよ服”というリンクを追加しました。
作成したずんだ・ひよこの服の写真を随時アップしているブログです。

お暇なときに見てやってくださいるんるん
posted by はなぼたん at 11:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速拝見しました!
ママお手製の愛情たっぷりお洋服たち、どれもかわいいし似合ってますネ♪

実はこれから待望のミシンが届くんです。
参考にさせていただきまーす!

あと
momoはぴよちゃんと同じ格好でマローボーンをカジカジしてます・・・が時には口に入りすぎてることも!
「ぅえっ」ってよくならないなぁ〜って見てます(笑)
Posted by miki at 2007年12月29日 17:20
++ mikiさんへ ++

ミシン楽しみですね〜
私も最初の二着は手縫いでヨチヨチ作ってましたが、
ミシンになって、あまりの出来上がりの早さに感動しました。
面白くなりますよ、きっと。

momoちゃんもお祈りですか!
よくあんな大きなものが口に入るなぁ、って思いますよね。
うまくコントロールしてるのかな。
Posted by はなぼたん at 2007年12月30日 12:08
見させて頂きました〜★
凄いです〜。
手作りに見えない!!!

凄いなぁ・・・。
私も作る!なんていいつつ全くです^^;
不器用なので、何していいかもわからない・・・。

来年頑張ってみるかな。。。
Posted by はなまま at 2007年12月30日 20:05
++ はなままさんへ ++

節約から始めたんですけど、
物が出来て着せると楽しくなっちゃって、
かなりハマってます。
ブヒたちはサイズ合わせのために
何回も脱ぎ着させられて迷惑かも!?

最初は面倒な気もしますけど、
やり始めるとそんなに難しくないので、
はなままさんもぜひ^^
Posted by はなぼたん at 2007年12月31日 11:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75280239

この記事へのトラックバック
×

