2007年12月31日

来年もヨロシクお願いします

20071231_来年もヨロシクお願いします@.JPG 20071231_来年もヨロシクお願いしますA.JPG

今年は2ブヒを向かえ、ワンコ一色の年でした。
まっ、来年もそうなんでしょうけどあせあせ(飛び散る汗)

病気やら食事のこと、わからないことだらけで
いろいろ悩んだりもしたけど、
たくさん笑わせてもらったなぁと思います。

ブヒたちのおかげでいろんな出会いもあったし。

ボチボチの更新ですが、これからもお暇なときに
来てやってください。

来年も宜しくお願いしますexclamation
posted by はなぼたん at 12:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント〜ブヒのおかげで、生活が変わり〜出会いもたくさんですよね〜ずんだ君、ぴよちゃんに会えたし〜♪
ばぼ家も、来年もワンコ一色です
来年もよろしくです〜
写真(^^)2ブヒ性格がでてます〜うふふっ(笑)
Posted by ばぼママ at 2007年12月31日 13:16
こんばんは。
今年はブログを通じてお世話になりました。
ずん&ぴよちゃんに元気をもらった
半年でした。ありがとうございます!
来年も今までいじょうのお付き合いを宜しくお願いします。
ご家族皆さんにとって素晴らしい1年になりますようお祈りしています。
どうぞ良いお年をお迎えください!!
Posted by マリミルの母 at 2007年12月31日 21:15
あけおめデス☆

今年はずんだくん&ぴよちゃんとmomoが初対面出来るといいな♪

momo共々よろしくお願いします!
Posted by miki at 2008年01月01日 00:57
++ ばぼママさんへ ++

そう、ばぼちゃんに会えました〜
うわさ通りの元気元気ばぼちゃんに^^

今年もボケ担当、ずんたんとお笑い担当ぴよを
よろしくお願いします〜

++ マリミルの母さんへ ++

マリミルの母さんからは、たくさんの面白いお話をいただきました^^
そして感動のお話も。
今年もいろんなお話、楽しみにしています。
よろしくお願いします〜

++ mikiさんへ ++

おめでとうございます。
私も可愛いmomoちゃんに会ってみたいです。
みなとみらいあたりでバッタリ会いそうな
気がしてるんですけどね。

ずんぴよもよろしくお願いします〜
Posted by はなぼたん at 2008年01月01日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75650766

この記事へのトラックバック
×

