2008年01月06日

初詣

20080106_初詣@.JPG

昨日、近所の神社に初詣に行ってきました。
家族の健康とずんたんの手術の成功を祈ってきました。

軟口蓋過長の手術は10日、木曜になりました。
手術、うまくいきますようにexclamation
posted by はなぼたん at 01:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初詣行かれたんですね〜。
うちもおそらく明日行ってくる予定です!

ずんだくんの手術日決まったんですね!

あとはずんだくんが何も気にせず元気に走る姿を見れるのを待つばかりですね!

頑張れ〜!ずんだくん☆

ずんだくんの手術が無事終わること、
祈ってます!!!
Posted by はなまま at 2008年01月07日 01:08
ウチはまだいってないんです〜
momoと一緒にいけるトコを探そうと思います!

ずんたん、手術がんばって〜☆
Posted by miki at 2008年01月07日 07:36
++ はなままさんへ ++

ありがとうございます!
あと数日だと思うとちょっと緊張。

ワンコを連れての初詣は普通のようにはいかないですよね。
人が多いと踏まれそうだし。
初めてワンコ連れで神社に行ったので、
ワンコってお参りしていいのかな?とか思いつつお賽銭投げました。
おみくじ売り場にいた神社のかたから
何も言われなかったのでよかったのかな^^;

++ mikiさんへ ++

ありがとうございます!
何も知らないずんたん。ちょっと切ないかな。

momoちゃん、初詣で何をお祈りするかな?
やっぱりたくさんのごはんかしら。
Posted by はなぼたん at 2008年01月07日 16:53
手術、明日ですね。
手術はコワイけど、きっと思った以上に呼吸が楽チンになって今まで以上に楽しいお散歩ライフが待ってる事と思います。

ずんだくん、頑張ってね。
Posted by まーさん(凛のん) at 2008年01月09日 19:16
++ まーさんへ ++

コメントありがとうございます。
今は手術の不安よりも、良くなる期待のほうが
大きくなってきています。
2泊3日の入院がずんたんにとってキツイだろうなと思いますが、
まめに会いに行こうと思います。
終わったらまたBBSのほうに報告しますね。
Posted by はなぼたん at 2008年01月10日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76703193

この記事へのトラックバック
×

