2008年03月20日

ぴよ1歳の誕生日

18日はぴよの1歳の誕生日でしたバースデー
パフパフ演劇

おとうたんが18日は用事があり、1日遅れのお祝いになりました。
ブヒたちの好物、鮭を焼きました。
うちの誕生日祝いは実質的ですが、華やかさがいまいち^^;
でも、ブヒたちは匂いを嗅いだだけで、興奮しています。

20080320_ぴよ1歳@.jpg

マテをしているぴよ

20080320_ぴよ1歳A.jpg

おいしかったみたい^^

20080320_ぴよ1歳B.jpg

ずんたん、見つめすぎて寄り目になってるよ。

ぴよが来て、はや10ヶ月。
最初はずんたんと違い、お転婆でいろいろいたずらをするぴよに
戸惑ったけど、人が大好きで怒られても怒られてもくっついてくるぴよ。
食いしん坊で甘えん坊で、でも、言うことちゃんと聞くよね(家の中限定)。
とっても素直でいい子です。
これからも楽しくやっていこうね。

この間、もうすぐ1歳ということで、
ぴよのホントのママと一緒に生まれてきたお兄ちゃん(?)の
ママにメールして、来月会うことになりました。
そのとき、お兄ちゃんの写真を送ってくれました。

ジャーン。ぴよのお兄ちゃんのスクーター君ですぴかぴか(新しい)

20080320_スクーター君.jpg

あまりにぴよに似ているので、ビックリし、次に大笑いしてしまいました。
おとうたんも大笑い。
ほんとそっくり〜ぴよと一緒で受け口なんだって。

会うのがメチャメチャ楽しみでするんるん
posted by はなぼたん at 01:22| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆HAPPY BIRTHDAY DEAR ぴよちゃんっ☆

ひろばで「ぴよこちゃん(1歳)」っていうのはぴよちゃんのことだったんですネ〜

おにいちゃん、ホントそっくりー!!
会える日が楽しみですネ♪

Posted by miki at 2008年03月20日 05:04
ぴよちゃん誕生日おめでとう!
鮭が好物なんですか?!鮭あげたことないです。今度あげてみます!
スクーター君カッコイイですね!ぴよちゃんに似てます!
オレオもちょっと受け口です(笑)
Posted by オレたま at 2008年03月20日 12:54
ぴよたん♪おめでとぉ!!
最近、公園で会えなくなっちゃったから
寂しいよぅ(;〜;)
またミルとも遊んでね★
Posted by かおりんご at 2008年03月20日 18:27
++ mikiさんへ ++

ありがとうございます^^

お兄ちゃん、ほんとそっくりでしょう!
やっぱり兄妹ねぇ〜と感心してしまいました。
会ったら、やっぱりピピッと来るものがあるのかなぁ。
楽しみです^^

++ オレたまさんへ ++

ありがとうございます〜

実はぴよは何でも大好物^^;
ずんたんが魚やお肉などタンパク質のものが好きです。
鮭は体にいいらしいですよ〜
オレオくんも受け口なんですね。
やっぱ血筋かなぁ^^

++ かおりんごさんへ ++

ありがとね^^

最近、また公園に行くようになったよ。
ちょっと早い時間なんだけど。
またきっと会えるね^^
Posted by はなぼたん at 2008年03月20日 20:09
ぴよたん、お誕生日おめでとう〜♪
って事はうちの智海ももうすぐだわ〜
ホント早いよね〜!
4月になったら、暇になるからランチ行きましょうね!
ずんたんの調子のいい時、連絡くださいね〜!
Posted by チコママ at 2008年03月20日 21:50
ぴよちゃ〜ん♪♪
お誕生日おめでとうございます。
好物の鮭美味しかったかな(≧∇≦)
お兄ちゃんのスクーター君に会えるの楽しみだね!!
再会のブログ楽しみにしてますよ(@^▽^@)ノずんくんと仲良くね(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:
Posted by 大吉ママ at 2008年03月20日 22:52
++ チコママさんへ ++

ありがとう〜
ホント早いよね。あっという間でした。

昨日は雨だったのでチャーリー行ってきたんだよ。
チコママ来るかしら?とか思ってました^^
ランチいいですね。4月、連絡しますよ〜

++ 大吉ママさんへ ++

ありがとうございます〜
ぴよはなんでも好物なんですが、
鮭は匂いで相当引き付けられたみたいでした。
いつもより、ちょっと乗り出し気味^^;
お兄ちゃんとの再会はほんとに楽しみです^^
ママにもあえるし。
写真、いっぱい撮ってきます〜
Posted by はなぼたん at 2008年03月21日 20:07
遅くなっちゃいましたが!

ぴよちゃんおめでとう〜♪♪♪
1歳かぁ。まだまだやんちゃっこかな^^

お魚ももらえて大満足のお誕生日でしたね!

写真がたくさん載っていて嬉しかったです★
Posted by はなまま at 2008年03月22日 00:50
++ はなままさんへ ++

ありがとうございます〜^^

やんちゃですよぉ。
1日1回は怒られてます。
ぜんぜん本人は気にしていませんが。
まだまだ落ち着きそうにもありません^^;
Posted by はなぼたん at 2008年03月22日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

