2008年03月23日

歩け歩け

最近ずんたんの調子がいいので、今日はいつもより
長い距離を歩いてみようということに。

歩き始めるとゴールデンの子犬ちゃんに遭遇。
ロメオくん。めちゃ可愛かったです。

20080323_歩け歩け@.jpg

テラス席ワンコOKのお店、D'epiceでランチ。

20080323_歩け歩けA.jpg20080323_歩け歩けB.jpg

飼い主だけおいしい思いをしちゃってゴメン^^;
おまけに昼間からビールまで飲んじゃって。

野菜たっぷりのヘルシーなランチでした。
最後にブヒたちの写真も撮ってくれました。
お店に飾ってくれるそう。

20080323_歩け歩けC.jpg

それからまた歩きます。
暑かったせいかお水をあげると争うように飲んでます。

20080323_歩け歩けD.jpg

観覧車と一緒にパチッカメラ

20080323_歩け歩けE.jpg

かもめ、捕まえたいなぁ。

だいたい4時間ぐらい外にいました。
ランチの時間を抜いても3時間ぐらいは歩いていたかも。
歩き始めに少しだけずんたんは吐きましたが、それ以降は吐かず、
楽しそうに歩いてましたわーい(嬉しい顔)

20080323_歩け歩けF.jpg

帰ってきて、何か食べ物が出てくるのではないかと
キッチンのすぐ横で待っているうちに寝てしまったぴよ。
さすがにぴよも疲れたのねぇ眠い(睡眠)
posted by はなぼたん at 18:33| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずんたんが「吐いてない」というのを見ると、
すっごく ホッとします(*^-^)
かなりたくさん歩けましたね!
うちも徐々にお散歩も慣らしていきたいと思います♪

ぴよちゃんのクークー顔、たまりませんねぇ〜
Posted by TORO at 2008年03月24日 01:33
++ TOROさんへ ++

最近、外でもあまり吐かなくなったんです^^
完全ではないんですけどね。
楽しそうに歩いているずんたんを見ると
こちらも嬉しくなってきます。
TOROちゃんもだんだん良くなっていくといいですね。

いつもはすぐには寝ないんですけど、
この日は暑かったのもあって、かなりお疲れだったみたいです(笑)
Posted by at 2008年03月24日 13:24
ずんだくんだいぶ体調良くなってきたんですね〜!と〜っても嬉しい♪

長い散歩は今の季節しかできませんもんね〜。
ずんだくん、ぴよちゃんも楽しめたようですね^^
ぴよちゃん気持ち良さそうに寝てるしー!
可愛い☆
Posted by はなまま at 2008年03月24日 19:02
ずんたん調子よさそうで良かったです!
3時間も歩くとバテバテですよね!
最近暖かいですし。水を与えたらひたすら飲みますよね!
Posted by オレたま at 2008年03月24日 22:04
++ はなままさんへ ++

かなり良くなってきました^^
歩いているときもすごく楽しそう。
ときどき二人でじゃれながら走ったりして。

ほんと今が一番いい季節かもしれませんね。
もう少しすると暑くて長く歩けなくなっちゃうし。
ぴよはかなり体力のあるほうだと思うんですが、
暑いと少しバテるみたいです^^

++ オレたまさんへ ++

ありがとうございます〜^^
ブヒたちよりも飼い主のほうがバテてたりして。
こちらにとってもいい運動でした。
ぴよはテンション高めなので口が開きっぱなし。
水の飲み方もずんたんが飲んでいるのを待てず、
押しのけて飲んでました^^;
Posted by はなぼたん at 2008年03月25日 11:45
ずんたんが元気になっている姿、ブログで見れてとっても嬉しいです(≧∇≦)
ぴよちゃんもママさんも遠くまでお散歩できて嬉しいですね(@^▽^@)ノ
桜もそろそろ見頃・・・気候も良いしウキウキしちゃいますね( ^_^)/☆.。.:*
Posted by 大吉ママ at 2008年03月25日 22:36
だいぶ元気になりました^^
嬉しくなってついつい長い時間お散歩させてしまいました。
でも、やっぱり興奮させると吐きやすくなるようなので、
徐々に馴らしていかなきゃね、と気を付けてます^^;
いい季節だし、いろいろ行きたくなっちゃうんですけどね。
Posted by はなぼたん at 2008年03月26日 13:32
ずんたん、ずいぶん元気になったね〜!!
良かった〜♪

さ〜って、来週から平日も遊べるので、一緒にお散歩しましょうね〜!
Posted by チコママ at 2008年03月29日 23:10
++ チコママさんへ ++

だいぶ元気になったよ〜^^
お散歩、楽しそうに歩いてます。

平日も遊べるようになったんですね。
メールしますね〜^^
Posted by はなぼたん at 2008年03月31日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

