2008年04月03日

ちょっと遠出

平日だけど、今日はちょっと遠出。

まずはランチへ。
パンケーキのお店、モトヤに。
テラス席がペットOKです。

20080403_ちょっと遠出@.jpg

初めて行ったんですけど、テラス席広〜い。
今日は暑いくらいの日差し。
廂のある所に座ってちょうどいいぐらいでした。
これからドンドン暑くなっちゃうし、今ぐらいの季節が一番
気持ちいいですね。

20080403_ちょっと遠出A.jpg

パンケーキのセットを頼みました。
3枚はけっこうなボリューム。

20080403_ちょっと遠出B.jpg

ブヒたちは下でいい子にしててね。
入ったときは空いていたのに、出る頃にはほぼ満席。
平日だけどファミリーが多かったです。

おなかがいっぱいになったところで、金沢自然公園にGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
金沢自然公園は好きな公園の一つです。
動物園には入れないけど、それ以外の植物区エリアは結構広いです。
アップダウンは激しいけど^^;

20080403_ちょっと遠出C.jpg

今日はホント暑かった〜晴れ
歩いているだけで、汗かいちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
いい運動です。
ブヒたちも暑かったみたい。
ときどき歩みが遅くなってました。
でも、なぜか階段は駆け上らないと気が済まない。
おかあたんに階段の駆け上りはキツイですふらふら

疲れたところで、ベイサイドマリーナに移動車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

20080403_ちょっと遠出D.jpg

女の子のフレブルちゃんに遭遇。
あられちゃんです。ずんたんと同じ1歳半だって。
おとなしくてとっても可愛かったです〜ハートたち(複数ハート)

今日もずんたんは吐かなかったです。うれし〜わーい(嬉しい顔)

ギャラリーに何着か作った服を追加しました。
よかったら見てください^^
posted by はなぼたん at 23:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ!そこはオムレツがおいしそうだったお店w
mikiも一度行ってみたいなぁと思ってました。

金沢自然公園って広いですよネ〜
ウチは前回登山してきました汗
momoよりmikiがよく登ったなって感じで(^ー^;)
ずんたん吐かずに楽しめてよかったですネ!!!
お洋服も見てきました。
ずんたんとぴよちゃん、愛情いっぱいの衣装もちでいいなぁ♪
Posted by miki at 2008年04月04日 03:31
++ mikiさんへ ++

モトヤは雰囲気すごくいいですよ。
でも、並んだりもするらしいので、
早めの時間に行ったほうがいいかも。

金沢自然公園いいですよね。
そうだ、mikiさんはハイキングしたんでしたね。
あっちのほうも行ってみたいです。

洋服見ていただいてありがとうです^^
いっぱい作ってるつもりなんですけど、
着れなくなっちゃうんですよね、すぐ。
特に暴れん坊ぴよのが^^;
Posted by はなぼたん at 2008年04月04日 20:33
昨日はありがとうございました☆
お会いできとっても嬉しかったです♪
ずんだくん、ひよこちゃんとっても可愛かったです^0^/
また何処かでお会い出来ると良いですね☆
あとギャラリー見てきました!!
お洋服手作りしているんですね〜♪ とっても可愛いです☆


Posted by あられママ at 2008年04月04日 23:31
今日はポカポカでしたね!
ずんたんくん最近調子いいみたいですね!
結構歩いたみたいですね。それでもずんたんくん大丈夫なら、だいぶ復活ですね!安心しました!
ギャラリー今から見ますね!
Posted by オレたま at 2008年04月05日 00:36
楽しいお出かけだったんですね〜。
ずんだくんも吐かなかったんですねー♪
良くなってきてるんですね!
良かった、良かった^^

2ブヒちゃん可愛いお洋服着せてもらって^^
さっそくギャラリーで確認しなきゃ!
Posted by はなまま at 2008年04月05日 01:03
++ あられママさんへ ++

コメントありがとうございます!
こちらこそ、思いがけずフレブルちゃんと
会えて嬉しかったです。
あられちゃん、可愛かったです〜^^

ギャラリー見ていただいてありがとうございます。

++ オレたまさんへ ++

最近やっと調子が良くなりました^^
暑かったんですけど、けっこう歩きました。
他のワンちゃんと遊びたいらしく、
ワンちゃんを見つけるとそちらのほうに
寄って行ってしまいます。
それも嬉しいんですけどね^^

++ はなままさんへ ++

良くなって来てるなぁと実感できるようになりました。
今日も長い時間暑い外にいたんですが、
元気に歩いてました。
うちに帰ったらバタンキューでしたけど^^;
これからだんだん暑くなって長く歩けなくなるので、
今のうちにって感じですね。
Posted by はなぼたん at 2008年04月05日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。