2008年04月05日

大岡川プロムナード

桜木町辺りから弘明寺の商店街まで大岡川の両側に桜並木が続いています。
大岡川プロムナードって呼ばれてるらしいです。
その桜並木を歩いてきました。

20080405_大岡川プロムナード@.jpg

こんな感じで屋台が出ているところもあります。
おとうたんとおかあたんはビール、ゲソ、串カツ、
焼きそばを食べました。
屋台で飲むビールはうまいなぁビール


桜と一緒にパチッカメラ
いつもながら魂の抜けたような顔ふらふら

20080405_大岡川プロムナードA.jpg20080405_大岡川プロムナードB.jpg
ず:また写真だよ          ぴ:懲りないわね〜

弘明寺の近くには川のほうに下りれるところもありました。
みんなそこでお弁当を広げてます。

20080405_大岡川プロムナードC.jpg
ず:ボクの分は?
ないのよ〜、ゴメンね。

今日も暑かったね〜晴れ
ぴよは帰ったとたんにフローリングにペタンです。

20080405_大岡川プロムナードD.jpg
ぴ:あじぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
ぴよっ、女の子なのにはしたないよふらふら
posted by はなぼたん at 21:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずんたん、ずいぶん調子がいいみたいだね〜
良かった良かった〜!!
お花見の季節、お散歩に最高だよね〜!
Posted by チコママ at 2008年04月05日 22:22
ずんたんくんかなりしらけた顔してますね(笑)
ぴよちゃんのびのびでかわいい☆
Posted by オレたま at 2008年04月05日 23:57
++ チコママさんへ ++

かなり良いよ〜^^
今日もお散歩中に吐きませんでした。
今週、メールするので都合のいい日にランチしましょう^^

++ オレたまさんへ ++

さぁ、写真撮るよ、ってなると、
あんな感じの顔になるんですよね><
もっといいお顔してくれると嬉しいんですけど。
ぴよはあのかっこを外でもするので、
けっこう注目されて恥ずかしいです^^;
Posted by はなぼたん at 2008年04月06日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

