2008年04月14日

サプライズ2つ

土曜日のことです。
また、ちょっと長めの距離を歩いてみようということに。

まず、みなとみらいへ。

20080414_また歩いたよ@.jpg20080414_また歩いたよA.jpg

横浜美術館の前の通りを歩きます。

20080414_また歩いたよB.jpg

ぴよ、ちっちタイム目
ぴよは芝生の上じゃないとちっちしません。
外だとかなりガマンしてるみたい。


ジャックモールを抜けて臨港パークへ。

20080414_また歩いたよC.jpg20080414_また歩いたよD.jpg

臨港パークは海あり芝生あり水遊びの池(?)ありで好きな公園です。
ずんたんも好きみたいで、楽しそうに跳ねながら歩いてます。

赤レンガの前でフレブルちゃんと遭遇。

20080414_また歩いたよE.jpg20080414_また歩いたよF.jpg

Jeepくん。5か月だって。めちゃくちゃ可愛かったですハートたち(複数ハート)
ママがコメントくれてわかったんですけど、Jeepくん、
ずんたんのいとこでした。ビックリexclamation
こんな偶然もあるんですね〜わーい(嬉しい顔)

いつも気になっていた自転車(ベロタクシー)がちょうどあったので、
ちょっとシステムを聞こうと行ってみると、
なんと、お散歩友達のANOちゃんたちのパパでした。
またビックリexclamation×2

20080414_また歩いたよG.jpg
ベロタクシー

で、少し乗せてもらうことに。

いろいろベロタクシーのことなど、説明していただきながら乗りました。
ゆっくり進んで風を浴びる感じとか街並みや歩いている人を見ているのも、
車とは違う感じで新鮮でした。すごく良かった〜わーい(嬉しい顔)

20080414_また歩いたよH.jpg

ずんたん、ぴよはどうだったのかな?
歩いてる人にかなり見られてたけどね。

20080414_また歩いたよI.jpg20080414_また歩いたよJ.jpg

ANOちゃんパパにありがとう〜わーい(嬉しい顔)


ちょっと疲れたのでお茶〜喫茶店

20080414_また歩いたよK.jpg20080414_また歩いたよL.jpg

ブヒたちもかなりお疲れモード。
今日も良く歩いたね。
さて、帰っておネンネしましょうね〜眠い(睡眠)
posted by はなぼたん at 21:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんなとこ行けていいですね!ベロタクシーとかあるんですね。その臨港パークにだけあるんですか?しかも知り合いの方が運転手さんてすごい偶然ですよね!
楽しくお散歩できたみたいで良かったですね!
Posted by オレたま at 2008年04月14日 22:26
ずんたん、今日も元気に歩いてますね!良かった☆
すごい偶然も重なって、こういう事もあるんですね〜♪
横浜の風景が、もう懐かしく感じます(^▽^;)
Posted by TORO at 2008年04月14日 23:03
あら!JEEPくんに会ったんですネw
カワイイですよね☆
miki&momoは金曜にそのあたりをウロウロしてました。(残念〜)
しかも親戚サンだったとは!
最近ひろばの親戚探しが細かくなってウキウキしたケド
ウチは相変わらず少ないんです〜

momoも芝生の上じゃないとしませんヨ。
いつも懸命に場所探ししてるみたいデス笑
Posted by miki at 2008年04月14日 23:06
++ オレたまさんへ ++

ベロタクシーは全国いろんなところにあるそうです。
横浜は横浜から石川町までの観光地の辺りを走っているようです。
調べたら、大阪、神戸、京都もあるみたい。
オレたまさんの近所にもあるかも!?

++ TOROさんへ ++

最初、ちょっと吐いちゃったんですけど、
そのあとは何事もなく歩いてました^^
TOROさん、八王子に移ったんですよね。
落ち着いたら、八王子の風景も載せてくださいね〜

++ mikiさんへ ++

Jeepくん、すごく可愛かったです^^
人懐っこくて。
まさか、ずんたんの親戚とは。
そのときわかってたら、もっと顔を見比べてたかも。

不思議ですよね。芝生でしかしないの。
アスファルトはしちゃダメ、って思ってるのかな。
お店とかでしないでくれるのは、
とっても助かります^^
Posted by はなぼたん at 2008年04月15日 09:54
みなとみらい方面はお散歩するには凄く良いですよね(‐^▽^‐)
大吉はまだ一回しか行った事がありませんが・・・。
近くには結構お散歩に良い所がいっぱい!!
ずんたん・ぴよちゃん良い陽気なのでお散歩たくさん楽しんでね(@^∇^@)ノ
Posted by 大吉ママ at 2008年04月15日 21:25
お散歩楽しそう〜!
お茶タイムは元町ですか??
ずんたんも元気そうで良かったですね!
しかも親戚さんに会えるなんて!凄い!
海凛&智海はまだ偶然会ったことはないわ・・
いつかは会いたいな♪
Posted by チコママ at 2008年04月15日 23:02
最後の写真1枚の写真かと思いましたぁ!
すっごいイイ写真ですね〜。

ずんだくんとぴよちゃんカップルみたいで(笑)
しかもダルダルカップル!

横浜は綺麗だしお散歩楽しそうですね〜。

でも親戚さん、お友達に偶然会うなんて!
嬉しいビックリデイでしたね♪
Posted by はなまま at 2008年04月16日 22:12
++ 大吉ママさんへ ++

コメント遅くなってごめんなさい><

赤レンガの辺りから臨港パークまでは
海のそばをずっと歩けてとっても気持ちがいいです。
けっこうワンちゃんもお散歩してました。
大吉くんもぜひ歩いてみてください〜^^

++ チコママさんへ ++

コメント遅くなってごめんなさい><

お茶は伊勢佐木町のプロントでしました。
ときどき、お茶しに行ってます^^
親戚さんにバッタリ会うなんてなかなかないですよね。
うれしいサプライズでした。

この間は楽しかったです。
また、近いうちに会いましょうね〜♪

++ はなままさんへ ++

コメント遅くなってごめんなさい><

ほんとダルダルカップルですね〜^^
あのあとずんたんはもう歩きたくなかったらしく、
何度も止まっちゃいました^^;
重い思いをして抱っこするのがいやな飼い主たちは、
ほれガンバレとだましだまし歩かせました・・・^^;
Posted by はなぼたん at 2008年04月21日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

