2008年04月21日

幼なじみ

先週の水曜日のことです。
ずんたんが子供のころ参加したパピーパーティーで
一緒だった海凛ちゃんたちに会ってきました。

まずはランチへ。
海凛ちゃんのママ、チコママがよく行くCHAOに行きました。
東神奈川スケートリンクのすぐ近くにあります。

20080421_幼なじみ@.jpg20080421_幼なじみA.jpg

もちろん、ワンコOK。
ワンちゃんが2匹とウサギちゃんが一匹いました。
ずんたんはウサちゃんがとっても気になったみたいで、
ずーっと見てました目

ランチのステーキを頼みました。
ソースがとってもニンニクがきいていておいしかったです。
お値段もリーズナブル。
また行ってチコママが食べてたタコライス食べたいなレストラン

20080421_幼なじみB.jpg

手前の黒いほうが海凛ちゃん。
茶色のほうが妹の智海ちゃん。
とっても可愛いポメラニアンのワンちゃんですハートたち(複数ハート)
ぴよは前に偶然室内ドッグランで二人に会ってるんだけど、
ずんたんは海凛ちゃんと久しぶりの対面で智海ちゃんとは初対面。
海凛ちゃんは知らないワンちゃんだと最初、吠えちゃうんだけど、
ずんたんには吠えなかった。憶えてるのね〜とビックリ。

20080421_幼なじみC.jpg

サリーズスティックという雑貨屋さんへ。
この日、ずんたんはちょっと調子が悪かったので、
チコママがカートをずんたんに貸してくれました。
初めてカートに乗ったずんたん。
自転車は嫌いで飛び降りようとするので、どうかなぁ?と
思ったんだけど、乗り心地よかったみたいわーい(嬉しい顔)
すごくくつろいでました。

六角橋にあるサリーズスティックは雑貨のお店。
可愛いものがたくさんあって見てて飽きないです。
ワンちゃんの洋服やリード、カラー等も置いてあります。
写真撮るの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)
可愛いカラーとリードがあったので、ぴよに頼んできました。
できあがったら後日載せますね。

20080421_幼なじみD.jpg

公園で撮った海凛ちゃんと智海ちゃん。
お花がよく似合うなぁかわいい

20080421_幼なじみE.jpg

公園でフレンチブルちゃんに会いました。
11か月の男の子。めちゃめちゃ元気よかったですわーい(嬉しい顔)

20080421_幼なじみF.jpg

帰りの車の中のずんたん。
いつもは後ろの席においてあるケージに入れちゃうんだけど、
駐車場から出すとき、扉が開けにくかったので特別に助手席に
乗せたまま帰ってきました。
やっぱ危ないなぁと途中で反省しましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、とっても気持ちよさそうに寝てました眠い(睡眠)

チコママ、海凛ちゃんと智海ちゃん、楽しかったです〜ぴかぴか(新しい)
また遊んでねるんるん
posted by はなぼたん at 18:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー!!
とっても残念・・・

ウチ、チャオさんのすぐ目の前なんです!!!
そしてその公園はいつも散歩してるトコ・・・
その日は確か夕方から散歩へ行ってました。
残念だぁ(涙)
公園で会ったコはふうたくんかなぁ?
ハーネス細いの使ってるし。
お父さんはちょっと年配の方デス。
すぐ近所のコだとmomoかふうたくんかもう1ブヒ(ブリンドルのコ)くらいなので。
でももうすぐ1歳のハズだから違うかな汗

ちなみに明日(水曜)3時半前後くらいに臨港パーク近辺で遊んでマスw
Posted by miki at 2008年04月22日 02:46
++ mikiさんへ ++

会えなくて残念!
momoちゃんがあの公園に来てるって聞きましたよ〜^^
その前から、もしかしてここがmomoちゃんのいつもの公園かしら?
と思っていたので、キョロキョロしてましたw
4時ぐらいまでいたからニアミスかなぁ。
クリームのワンちゃんはふうたくんですね。
パパは年配の方でした。

そして、またまた残念〜><
明日の午後はたまたま用事があって;;
可愛いmomoちゃんに早く会いたいです^^
Posted by はなぼたん at 2008年04月22日 11:22
こんにちは
サリーズスティックでお会いした杏&anzunoです
おとなしいずんたんとぴよちゃんにガウガウ言ってごめんなさい
かわいいずんたんぴよちゃんにすっかり夢中でした(^^♪
Posted by anzuno at 2008年04月22日 11:59
++ anzunoさんへ ++

コメントありがとうございます!

ワイヤーダックスのワンちゃんは杏ちゃんが初めてで、
犬種を聞いちゃいましたね^^;

フレブルは顔が違うせいか、
鼻のブーブーがうるさいせいか、
吠えられることが多いんですが、
うちのブヒたちはゼンゼン気にしてないみたいです^^

またお会いできるといいですね♪
Posted by はなぼたん at 2008年04月23日 00:42
先日は久し振りに会えて嬉しかったで〜す!
↑のmomoちゃんって、プードルのママさんがお話ししていた子ですね!チャオ付近って事は、御近所さんですね〜!
今度偶然お会いするかもしれませんね〜!その時はよろしくで〜す!
またお天気の良い日に遊びましょうね〜♪
Posted by チコママ at 2008年04月23日 07:10
++ チコママさんへ ++

私もいっぱいおしゃべりできて楽しかったです^^
可愛い首輪もゲットできそうだし。

そうです、あのとき話に出てたmomoちゃんです。
チコママとかなりご近所さんかな?
お気に入りからmomoちゃんのページに
飛べるようになってます^^

また、ぜひ遊びましょうね〜^^
Posted by はなぼたん at 2008年04月23日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。