2008年04月23日

お預かり

先週の金曜日から日曜日にかけておとうたんの実家に帰ることになり、
ブヒたちをしつけの先生に預かっていただくことになりました。
こんなに長い間ブヒたちと離れたことがないので、
大丈夫かなとかなり心配たらーっ(汗)
特にずんたんは最近調子が良くなってきたとは言え、
まだ時々吐くし、ご飯もふやかしたり薬もあるしと、
先生に渡そうとかなりコマゴマとメモに注意事項を書きました。

20080422_お預かり@.jpg

先生のところまで行くときのずんたん。
いつもより早くに外に出たせいか、駐車場で吐いちゃったもうやだ〜(悲しい顔)
ごめんね、ずんたん。
なので、ちょっと可哀想で行くまで抱っこしてました。

先生のおうちに着いて、ブヒたちを渡し、注意事項をお話し、
あれよあれよという間にバイバイ。
お別れを惜しむ間もなかったけど、そのほうが良かったのかもね。

で、おとうたん、おかあたんは飛行機に乗っておとうたんの実家へ。

20080422_お預かりA.jpg

こんな飛行機に乗ったよ。

20080422_お預かりB.jpg

ちょこっと公園に行ったりしたんだけど、おとうたんとおかあたんは
この公園だったらブヒたちが喜ぶね、とか走れるねとか話してました。
親バカですね^^;

毎晩、先生の所に電話して様子をたずねました。
一日目はぴよが少し鳴いていたそう。
それも時間が経ったら落ち着いたそうだけど。
二日目はさらに落ち着いていたんだって。
ずんたんは吐くこともなかったそうなので一安心。

日曜日は夜の9時ころお迎えに。
おとうたんは冗談でブヒたちが、ああ来たの、
みたいな態度だったら悲しいね、なんて言ってたけど、
ブヒたちは大歓迎の大興奮あせあせ(飛び散る汗)

先生たちにお礼を言って、車の中に入れたんだけど、
もう、うるさいうるさい。特にぴよがふらふら
お家に帰ってからも興奮しっぱなしでした。

寂しかっただろうけど、いい子にしてたみたいで、
エラかったね〜わーい(嬉しい顔)
ずんたんも吐かなかったみたいで良かったぁ。

これからはまたずっと一緒だからねぴかぴか(新しい)
posted by はなぼたん at 00:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!コレはウワサの黒い飛行機?!
ずんたんたちを預けるの、先週末だったんですね。
何事もなく済んでよかったですネ。
そして2ブヒともはじめての体験、どうだったのかなぁ〜
ぴよちゃん、興奮しっぱなしだったってことはよっぽど寂しかったんですね。
そんなぴよちゃんを見てずんたんはちょっとお兄ちゃんになったのかな?!

今日、お散歩友達の方から(ダックスの男のコとトイプーのパピーちゃん)に聞きました〜w
あの日は確か5時過ぎに公園に行ったのでニアミスでした・・・
でもでも会える日は近いような気がしてますヨ♪
Posted by miki at 2008年04月23日 03:47
++ mikiさんへ ++

知ってました?あの飛行機。
実は今回初めて知りました^^;
乗り心地はけっこう快適でした。

バタバタと夜遅くにお迎えに行ったので、
あまり詳しく様子を聞いてないんですけど、
どんな風に過ごしてたのかなぁ。
自分たちがいないときのブヒの様子は興味ありますよね。

やっぱり、ニアミスでしたか。
私も近いうちに会える気がしています^^
Posted by はなぼたん at 2008年04月23日 11:45
ずんたん、吐かなくて良かったね〜!
ぴよちゃんも寂しいの我慢できたね♪
毎日一緒にいるのが当たり前だから、離れるとお互い心配だね!
Posted by チコママ at 2008年04月25日 00:00
++ チコママさんへ ++

ほんと、ずんたん吐かなくて良かった〜
先週はちょっと調子が悪くて、
チコママと会ったときも吐いちゃってたものね。
ぴよも2日目には落ち着いてたよう。
心配してたより平気だったみたいで良かったわ^^
Posted by はなぼたん at 2008年04月26日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。