2008年04月29日

ご対面〜

日曜日にぴよのホントのお母さんとお兄ちゃんに会ってきました。
今回、対面を果たそうとしたときに、お兄ちゃんの写真を
送っていただき、その写真があまりにぴよに似ていて、
メチャメチャ会うのを楽しみにしていました。
ホントは土曜に会う予定だったのですが、雨で延期。
次の日は晴れになってよかった〜

20080427_ご対面〜@.jpg

ジャーンexclamation
ママのティナちゃん。ぴよとよく似ていますよね。
実はティナちゃんに会うのは今回初めて。
ママとは思えないほど可愛かった〜揺れるハート
スクーター君とよくケンカ(?)をするそうなんですが、
ティナちゃんのほうが強いそう。

20080427_ご対面〜A.jpg

お兄ちゃんのスクーター君。
ぴよと一緒にティナちゃんのお腹にいたのね〜
男の子のせいか、ぴよより一回り大きかったけど、
顔はやっぱり良く似てる〜目
なんとなくやんちゃそうなところも似てるかも。

20080427_ご対面〜B.jpg

兄妹で2ショットカメラ
何か感じるものはあったのかしらexclamation&question

ティナちゃんもスクーター君も、すごく人懐っこくて可愛かったです〜ハートたち(複数ハート)

今日、初めて知ったのですが、ぴよは小さいとき”ココ”と呼ばれていたそう。
ティナちゃんのママに息子さんがいて(Gくん:4歳)、
Gくんはぴよを一番可愛がっていたそう。
この日もココ、ココと呼んでリードを持ってくれました。
で、ココを連れて帰りたい、とちょっと泣きそうになって・・・たらーっ(汗)
ママがなだめて諦めてくれたんだけど、可愛かったなぁ黒ハート

今日は他にもフレブルちゃんに会いました。

20080427_ご対面〜C.jpg

うたこちゃん。
うたこちゃんには元町でもちょこっと会ったことがあって、
可愛いなぁと思ってたんです。
また会えるなんてわーい(嬉しい顔)
やっぱ、改めて可愛かった〜ぴかぴか(新しい)

20080427_ご対面〜D.jpg

セプちゃん。
近くに来て、体をくっつけてくつろいでくれます。
ものすごく人懐っこくて可愛かった〜ハートたち(複数ハート)

20080427_ご対面〜E.jpg

お名前聞き忘れちゃったけど、5か月のパピーちゃん。
やっぱり、人懐こくって膝に乗ってきてくれましたるんるん

今日会ったフレブルちゃんはみんな人懐こかったなぁ。
うちはぴよが最近、人見知りするんですよね。
小さいときは人懐こかったんだけど、なんでかな?

ティナちゃんのママ、忙しいのに時間作っていただいて
ありがとうございましたexclamation
また次回、親子対面お願いしますわーい(嬉しい顔)
posted by はなぼたん at 18:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママにもお兄ちゃんにも会えてぴよちゃんよかったネー!!
というかはなぼたんサンが一番感激ですかネw
mikiはとても羨ましい限りデスー。

今ワンコ居るトコに行けない生活を送っているので
かわいいブヒちゃんたちが見れて癒されました〜☆
Posted by miki at 2008年04月30日 04:40
++ mikiさんへ ++

そうなんです。飼い主たちは似てる〜とか言って
はしゃいでるんですけど、
ブヒたちはあまりからまず。
忘れちゃったのかしら??なんて^^;

momoちゃん、ヒートでしたね。
ヒートだと時間ずらしたり、
みんなのいない所にいったりと大変だろうけど、
ちょっとの間、ガマンね〜^^
Posted by はなぼたん at 2008年04月30日 14:20
再会出来て良かったですね(≧∇≦)
羨ましい&とっても楽しそう(@^▽^@)ノ
お鼻の形や輪郭が凄く似てて可愛いですぅ!!
大吉も近くに姉?妹?がいます。いずれはぴよちゃんみたいにママとの再会をさせてあげたいなぁ〜(*^0^*)
Posted by 大吉ママ at 2008年04月30日 23:28
++ 大吉ママさんへ ++

大吉くんも近くにいるんですね^^
似てるのかな?
飼い主が思い描いているような、
劇的で感動の再会〜みたいのは
残念ながらなかったんです^^;
ぴよが最近、犬見知りもするようになっているので、
慣れれば仲良くなるのかも^^

Posted by はなぼたん at 2008年05月02日 00:30
ママとお兄ちゃんとの御対面、念願叶ってよかったですね♪
やっぱり似てますね〜
うちもブリーダーさんの所にお里帰りしたくなっちゃった!!
Posted by チコママ at 2008年05月02日 23:20
++ チコママさんへ ++

やっぱり似てますよね〜
話を聞くと、顔だけでなくいろいろ似てる
ところがありました。
食いしん坊なところとか食糞とか^^;
兄妹ですね〜
Posted by はなぼたん at 2008年05月03日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

