2008年05月05日

しおさいドッグラン

みなさん、GWはどうお過ごしですか??

うちはおとうたんが一日から休みだったんですが、
天気の良くないのもあり、ダラダラダラと過ごしてますあせあせ(飛び散る汗)

それじゃダメだ、と今日は天気もいいという話だったので、
出かけようexclamationとうことになり朝から都心へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ところが、雨はポツポツ霧アクアラインまで渋滞。

なんとか渋滞を抜け、まずは大井競馬場でやっているフリーマーケットへ。

20080504_しおさしドッグラン@.jpg

写真じゃわかりにくいんですけど、けっこうな人出。
出店数もかなりのもの。服はもちろん、家電やら楽器やら
ないものはないって感じで、見ていて飽きないです。
ワンコ連れの人もちょこちょこいました。
もっと見ていたかったんですけど、ブヒたちが飽き気味だったので、
半分ぐらいみたところで引き上げることに。

20080504_しおさしドッグランA.jpg

今日の戦利品。子供服13枚。占めて1,650円也。
出来上がったら、ギャラリーに載せるので
よかったら見てやってください目

ブヒたちにさあ遊ぼうと、お隣の中央海浜公園へ。

20080504_しおさしドッグランB.jpg

20080504_しおさしドッグランC.jpg20080504_しおさしドッグランD.jpg

初めて行ったんですけど、広ーい。
芝生がいっぱいあるので散歩するだけでもかなり楽しめます。

20080504_しおさしドッグランE.jpg

ドッグランがあるということで行ってみることに。

20080504_しおさしドッグランF.jpg

フレブルの女の子。とっても元気いっぱいでずんぴよと遊んでくれました。

20080504_しおさしドッグランG.jpg

最近、犬見知りもするぴよですが、
今日は私たちから離れて楽しそうに遊んでました。

20080504_しおさしドッグランH.jpg

匂いを嗅がれまくってるずんたん。

20080504_しおさしドッグランI.jpg

フレブルちゃんの可愛い笑顔ハートたち(複数ハート)
お名前聞けばよかった〜ふらふら

小雨は降ってたけど遊べて良かったねわーい(嬉しい顔)
明日は曇りの予報。
あまり気温が上がらないのはうれしいけど、
(おかあたん的には紫外線が少なくて嬉しい^^;)
どうか雨になりませんようにぴかぴか(新しい)

残りのGW、楽しんでくださいるんるん
posted by はなぼたん at 00:39| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです^^

いいですね〜。
芝生もドッグランもあるなんて楽しそう♪

ずんだくんも良くなってきて、嬉しいかぎりです^^

お洋服出来上がるの楽しみにしてま〜す★
Posted by はなまま at 2008年05月06日 21:20
++ はなままさんへ ++

お久しぶりです〜
元気かな?と思ってたところでした^^

中央海浜公園よかったです。
ドッグランは登録もなくすぐ入れるし。
なんとなく公園というと南の方ばかりに
目が行ってたんですが、
上りの方にもいい公園があるんだなぁ、と思いました。

洋服、出来たら見てやってください^^
Posted by はなぼたん at 2008年05月07日 00:36
2BUHIとも元気に遊んで、楽しそうですね!

うちも2BUHIになったんです!多頭飼い、大変ですね。わからないことなど教えてくださいね!
Posted by オレたま at 2008年05月07日 13:40
ずんたん&ぴよのお洋服出来上がったらUPしてね★
楽しみにしてるよ♪

引越しちゃったけど時間があったら遊んでね(^-^)/~
Posted by かおりんご at 2008年05月07日 23:18
++ オレたまさんへ ++

今、見てきました〜
ゼノンくん。可愛いですね〜^^
これから楽しみですね。
大変なこともあるだろうけど^^;
2ブヒの関係がどうなっていくか楽しみです^^

++ かおりんごさんへ ++

久しぶり〜
噂では聞いてたのよ、引っ越したって。
新居はどう?ミルちゃんのお散歩はどの辺なのかしら?
また、ブログのほう見させてもらうね^^
Posted by はなぼたん at 2008年05月08日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

