2008年05月17日

Silk

今日はお天気もいいので、どこかテラス席でランチを
食べたいなとWEB検索して見つけたお店に行ってきました。

20080517_Silk@.jpg

ホテルJALシティ関内横浜にあるカフェレストランSilkです。

20080517_SilkA.jpg20080517_SilkB.jpg

ランチは1,260円〜とちょっとお高めだけど、今日は奮発exclamation
サラダバーとドリンク付きでした。
サラダバーはサラダのほかに、スープとデザートまであってバイキングみたい。
品数は多くないですが、これならあの値段でもお得かも。
お料理も美味しかったし雰囲気も良かったので大満足でしたわーい(嬉しい顔)


20080517_SilkC.jpg

ぴよは他のお店でですが、窓の外に猫を見つけてから、
どのお店に行っても窓の向こうに釘付けです目

20080517_SilkD.jpg

ずんたんは食欲いっぱいるんるん

お腹もいっぱいになったので、次は富岡総合公園へ。
富岡総合公園は時々行くお気に入りの公園です。

20080517_SilkE.jpg

この公園、穴場みたいであんまり人がいません。
かなり広くて池あり山あり見晴らし台ありで楽しいんですが。
なので、まだずんたんが具合が良くなかった3月頃、
人やワンちゃんがいっぱいだと興奮して良くないかと思い、
この公園に良く連れて来ていました。
ここではなぜかずんたんの調子が良かったのもあって、
私たちにとってはかなり縁起のいい公園手(チョキ)
今日もずんたんは調子良かったですわーい(嬉しい顔)

20080517_SilkF.jpg

うんうん、そうよ〜覚えてるかな?

20080517_SilkG.jpg

ぴよはいつでも元気いっぱいだからいいのよ〜

20080517_SilkH.jpg

よかった〜
楽しかったね。また来ようねぴかぴか(新しい)
posted by はなぼたん at 23:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!!
ずんたんの元気な走りっw
調子よくてmikiもなんだか嬉しくなっちゃいました♪

こんな雰囲気のイイところでランチ、いいなぁ〜
しかもとってもおいしそう☆
しばらくドッグカフェ以外でランチってしてませぬ。。。
Posted by miki at 2008年05月18日 03:07
Silk美味しいよね〜
でもワン達オッケーなのは知らなかった〜!!

ずんたん調子良さそうで、良かった〜!
今週も楽しみにしてま〜す!
Posted by チコママ at 2008年05月18日 23:24
ずんたん元気いっぱい調子イイね★
ぴよたんは相変わらず(^-^;)
富岡総合公園懐かしい・・・。
近くにある長浜公園は幼い頃よく遊んでたんだ♪
ビアレに実家のお店があるから公園に行った際はヨロシク★
Posted by かおりんご at 2008年05月19日 08:19
++ mikiさんへ ++

この日はずんたん、めちゃ調子良くて、
嬉しそうに走ってました^^

横浜公園の周りはテラス席のあるお店がけっこうあって、
ほとんどワンコOKなので、今の時期は気持ちいいです。
もう少しすると暑くなってブヒたちには辛くなっちゃうから
今のうちかな^^

++ チコママさんへ ++

大通りから一本入ったところに、
ホテルがあるとはゼンゼン知らなかったんだけど、
あそこいいね^^
テラス席のみワンコOKでした。
今週よろしく〜^^

++ かおりんごさんへ ++

富岡総合公園いいよね。
広いしのんびりって感じ。
長浜公園もこの前初めて行ったよ。
野球場の裏の通りが面白かった。
ビアレにお店があるんだ。
八百屋さん?
もし行ったら注意して見とくね^^
Posted by はなぼたん at 2008年05月19日 19:55
毎週新しい場所に行けていいですね!
ずんだくんも調子よく遊べてなによりです。
やっぱり2BUHIだと楽しそうですね!早く2BUHIで散歩に行きたいです。
Posted by オレたま at 2008年05月19日 21:53
おぉ!
ずんだくん元気も食欲も有り余ってる様子ですね〜♪
良かった、良かった★

ぴよちゃんのニャンコを気にして窓を見てるって可愛い^^
いつか通るといいね♪


それにしてもおいしそうなランチ!!!
公園もいい感じですね〜!
チェックしなければ♪
Posted by はなまま at 2008年05月20日 00:38
++ オレたまさんへ ++

けっこう2ブヒで走ってくれるので助かります。
飼い主が楽できる^^;
オレオくんとゼノンちゃんも一緒に走ってくれそうですね。
ゼノンちゃんのお散歩デビュー、楽しみですね^^

++ はなままさんへ ++

食欲は2ブヒともすごいです。
どちらかというとぴよのほうがすごくて、
ランチに行くといつも私たちの膝に手をついて、
ずっと立っていたんですが、
猫のおかげで最近はおとなしいです^^;
はなちゃんとぱおちゃんとお出かけするの、
楽しみですね^^
Posted by はなぼたん at 2008年05月21日 09:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

