2008年05月24日

智海凛ちゃんとデート

昨日は海凛ちゃんと智海ちゃんとランチデートしてきました。

日本大通り駅で待ち合わせ。
海凛ちゃんと智海ちゃん、ずんぴよを覚えてくれてたみたいで、
会ったときカートの中でボンボン跳ねてくれてましたわーい(嬉しい顔)

一度行ってみたかったリナスサンドウィッチカフェへ移動。

20080524_智海凛ちゃんとデート@.jpg

テラス席、ワンコOKです。
上に庇が付いてるんですけど、それでもこの日は暑かったあせあせ(飛び散る汗)

20080524_智海凛ちゃんとデートB.jpg

サンドイッチ、とっても美味しかったです。
クラムチャウダーのスープが付いてて、それもとっても美味しかったわーい(嬉しい顔)

20080524_智海凛ちゃんとデートA.jpg

海凛ちゃんと智海ちゃんはカートの中でおりこうちゃんでしたハートたち(複数ハート)

おなかいっぱいになったところで、久良岐公園へGOexclamation

20080524_智海凛ちゃんとデートC.jpg20080524_智海凛ちゃんとデートD.jpg

海凛ちゃんも智海ちゃんもいい笑顔ですかわいい
海凛ちゃんはぴよと一緒で歩くのが大好きだそう。
智海ちゃんは最後のほうで疲れた〜もう歩かないっ、
と、一回立ち止まっちゃったけど、チコママと
なだめすかして最後まで歩いてくれました^^

20080524_智海凛ちゃんとデートG.jpg20080524_智海凛ちゃんとデートF.jpg

ずんたんはなかなか口を開けないんですけど、
この日はさすがに開いちゃってました。
ぴよはすぐにお口開いちゃうもんね。
かなりの暑さにも関わらず、ずんたん絶好調exclamation
ここ2、3日とっても調子がいいんです。

一周したところで休憩所へ。
この公園はけっこうアップダウンがあります。
暑さもあってワンコたちも飼い主たちもかなりお疲れ〜

20080524_智海凛ちゃんとデートI.jpg

ぴよは暑くて伸びてますふらふら

20080524_智海凛ちゃんとデートH.jpg

ママとお話している間に智海ちゃんは寝ちゃいました眠い(睡眠)

前回チコママと会ったときにサリーズスティックというお店に連れてってもらって、
そこでぴよのカラーとリードを注文しました。
それをチコママが持ってきてくれました。
チコママありがとう〜exclamation

20080524_智海凛ちゃんとデートJ.jpg20080524_智海凛ちゃんとデートK.jpg

お花とミツバチの絵柄です。一目で惚れました。
やっぱ、黒いワンコに黄色は合うなぁ。

とっても楽しい一日が過ごせましたるんるん
チコママ、また遊んでね〜手(パー)

おまけかわいい
チコママとお話しているときに出てきた、
ぴよの変顔写真を載せておきます。

20080524_智海凛ちゃんとデートL.jpg

五木ぴよしですあせあせ(飛び散る汗)
posted by はなぼたん at 19:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり!!
近くを通り掛った時に似てるなぁとは思ったんだけどずんぴよが見当たらなかったから通過しちゃった(^-^;)
ウチも近くなったし今度ランチしよぉ♪
Posted by かおりんご at 2008年05月24日 23:46
楽しいダブルデート?でしたね♪

はなぼたんさんは色々カフェに行ってていいなぁ・・・。
我が家は全然行ってない^^;

ずんだくんもぴよちゃんもホント楽しそうな顔してる★

カラーもぴよちゃんに似合ってて可愛い♪
Posted by はなまま at 2008年05月25日 00:09
++ かおりんごさんへ ++

ん?えっ!近く通ったの〜
髪、切っちゃったから、余計わからなかったかしら!?

ランチ、いいねぇ。
特に日本大通りのテラス席は
まだまだ行ってないお店があって、
いろいろ行ってみたいな。
暇なときにメールちょうだい^^

++ はなままさんへ ++

はい〜楽しかったです^^
ドッグカフェってまだまだ少ないですよね。
室内OKのドッグカフェはもっと少ないので、
冬は行くところが決まっちゃってたんですが、
この季節だとテラス席を利用できるので、
今のうち!とか思ってせっせと行ってます^^
はなちゃん、ぱおくんと行けたらいいなぁ♪
Posted by はなぼたん at 2008年05月25日 12:16
この前は楽しかったね〜♪
ランチも美味しかったし、公園も楽しかったね〜♪
海凛&智海もとっても御満悦でした〜
また遊んでくださいね〜♪
Posted by チコママ at 2008年05月25日 22:38
++ チコママさんへ ++

いろいろおしゃべりして、
とーっても楽しかった〜♪
ずんぴよも楽しんでました^^
時間が取れるときにメールするので、
またよろしくです〜^^
Posted by はなぼたん at 2008年05月26日 20:23
きゃ〜五木ぴよこ最高!!
Posted by チコママ at 2008年05月26日 22:13
チコママのリクエストに答えたよ。
ぴよちゃん、ゴメン!w
Posted by はなぼたん at 2008年05月27日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

