2008年05月27日

ALL ABOARD

ここ一週間ほど、ずんたんの調子は絶好調exclamation
お散歩してもほとんど吐かないし、
吐かないまでも口のところまで戻ってきて、
ケプケプしてるんですが、それもあまりないんです。

前にもちょこちょこ書いていますが、ずんたんは散歩が嫌い。
理由はいろいろあるみたいなんですが、
車や自転車が怖いのが一番の原因のようです。
近所は特にダメで、嫌がるずんたんを引きずることも。
ほとんど虐待に見えますふらふら
公園だと歩くんですけどね。
小さい頃からほんとに苦労してますもうやだ〜(悲しい顔)

今月はなぜかすごく近所を嫌がってました。
無理やりだと余計に吐く気もするし、
歩きでどこかに行くのは控えてたんですが、
ずんたんが絶好調なのでちょっと歩いてみようかと。

20080525_ALL ABOARD@.jpg

そしたら、歩く歩く。
これはよっぽど調子がいいんだな、と嬉しくなっちゃいました。
その勢いでランチのお店まで歩け〜

20080525_ALL ABOARDA.jpg

伊勢佐木町にあるオールアボードというお店に行きました。
このお店は室内ワンコOKです。

20080525_ALL ABOARDC.jpg

入ったら、お店のママさんがブヒたちにお肉を持ってきてくれました。
これはずんたん用に小さくちぎっちゃったあとのもの。
ブヒたちは美味しそうに食べてました。

20080525_ALL ABOARDB.jpg

私が頼んだ、とりす丼。サラダ、スープ付きで650円。安い〜
唐揚げしてある鶏肉に甘酢の味が付いているのですが、
そのお酢加減が絶妙exclamation
おとうたんはテリヤキチキン丼を頼みましたが、
これまた美味しかったそうです。
女の人にはデザートが付きます。
バニラアイスクリームだったのですが、
それにかかってるイチゴのジャムソースが美味しかった〜
ママさんのお手製だそうです。
最後に店長さんがブヒたちの写真を撮ってくれました。
店長さんも気さくな方で、ブヒたちを可愛い可愛いしてくれましたわーい(嬉しい顔)

20080525_ALL ABOARDC.jpg

お店を後にして、また歩いて帰ります。
この日は曇りだけど蒸し暑かったあせあせ(飛び散る汗)
ずんたん、道路にベタッとなっちゃいました。
でも、おうちまでしっかり歩きましたよハートたち(複数ハート)

20080525_ALL ABOARDE.jpg

ぴよはおうちに帰って、いつものポーズ。
最近暑い日はしばらくの間この恰好です。
ぴよもいい笑顔だねかわいい
【関連する記事】
posted by はなぼたん at 09:05| Comment(4) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです(*^。^*)
楽しくお散歩出来て良かったですね(≧ ≦)
ずんたんがこんなに元気になっていてとっても嬉しいです(^▽^喜)ぴよちゃんのお疲れポーズもプリティですぅV(^-^)
『伊勢佐木町にあるオールアボード』素敵なお店ですね!!今度探して大吉と行ってみます(>▽<)♪
Posted by 大吉ママ at 2008年05月27日 22:40
++ 大吉ママさんへ ++

ありがとうございます^^
この調子がずっと続いてくれるといいんですけどね。

オールアボード、おススメです〜
食事もおいしかったし、お店の方も親切で^^
伊勢佐木町のサンマルクの横の道を入って行ったところにあります。
ワンちゃん連れのお客さんが多かったです。
大吉くんもぜひ!
Posted by はなぼたん at 2008年05月28日 21:17
ずんだくん、体調絶好調!なんですね♪

ずんだくんはデリケートなんですね〜。
お散歩も無理にいっちゃうとかわいそうになっちゃいますけどね^^;
まったく行かないのも運動不足になっちゃいますからね〜!
がんばれ〜、ずんだくん♪

ぴよちゃん、可愛い笑顔★
ぴよちゃんはお散歩好きそうですね^^
Posted by はなまま at 2008年05月31日 03:26
++ はなままさんへ ++

とにかく近所がダメなんです;;
はなちゃんもぱおくんもお散歩好きみたいで羨ましいです〜
公園では歩くし、お友達ワンちゃんと走るのは大好き。
自転車が怖いのもあるし、どうもテリトリーみたいなのもあるようです。

ぴよはとにかく前に行きたくって、
いつも古タイヤを引っ張っているようなカッコしてます^^;
Posted by はなぼたん at 2008年05月31日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。