2007年10月29日

わんこ仮装大行進

台風一過の今日、元町でハロウィンわんこ仮装大行進があると
いうので、見に行ってきました。
150頭のワンちゃんが行進するそうです。

港が見える丘公園から散歩しながら行きました。
途中の元町公園に乗り物があったので二人を乗せてみました。

わんこ仮装大行進@.JPG

不安そうなずんたん

わんこ仮装大行進A.JPG

変顔ぴよ

わんこ仮装大行進B.JPG

元町で会ったフレブルのれん君。
ぴよを気に入ってくれたみたいです。
でも、道の上でおなかを見せちゃってるぴよ。はしたないふらふら

わんこ仮装大行進D.JPG

お散歩仲間のANOちゃん、HOKUちゃん、LANIちゃんです。
ママが作ったホットドッグの衣装を着ています。
可愛かった〜ハートたち(複数ハート)
(いい写真が撮れなかったもうやだ〜(悲しい顔)ぴよが邪魔)

わんこ仮装大行進C.JPGわんこ仮装大行進E.JPG

ブヒちゃんたちも参加してました。
写真、いっぱい撮られてましたね〜カメラ

ずんぴよはいろんなワンちゃんと会ったり、馴染みの
さくちゃん、ビビちゃん、ことちゃんに会えたりと楽しかったかな?
ぴよは仮装で配られたクッキーをいーっぱい食べれて大満足だね^^;
posted by はなぼたん at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

駒沢公園

20071013_駒沢公園.JPG

昨日は駒沢公園に行ってきました。
ドッグランがあるというので早速行ってみることに。
コンクリート床にベンチがあるこじんまりしたドッグランで
奥のほうが小型犬用に仕切られてました。

フレンチブルって小型と大型、どちらに入るか悩みませんか?
いろいろな施設もその場所によって小型犬になったり
中型犬になったり。

いつものお散歩では小型のワンちゃんにずんたんもぴよも
混じっています。ときどき10kgのずんたんと
遊んで大丈夫かなぁ?と思うときがあります。
よくずんたんはかけっこして相手のワンちゃんに
体当たりすることがあるしあせあせ(飛び散る汗)
ずんたんの半分、それ以下の体重のワンちゃんに体当たり。。。
下が土だとまだましかな、と思うんですけど、
コンクリートはやばそうむかっ(怒り)

でも、大型のワンちゃんが遊んでるそばも怖いんですよね。
一対一ならうまく遊んでもらえるんですけど、
大型ワンちゃん同士が遊んでるときに弾き飛ばされたら、と考えると。
ずんたんもぴよも大きいのワンちゃんをちぃーとも怖がらないので、
大型ワンちゃん同士が遊んでるところにトコトコと
寄っていってしまいます。なんか面白そう、てな感じで。
少しは警戒心持ってよ〜と思います。

と、いろいろ考えましたが、
今回は混合のほうにしました。床がコンクリートですし。
写真はボストンテリアのカカオくんに遊んでもらっているところ。
ずんぴよは気に入られたみたいで、ドッグランにいる間
ずっと遊んでもらってましたわーい(嬉しい顔)

おうちに帰ってから二人は眠い(睡眠)でした。
posted by はなぼたん at 00:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

チビT

20071008_チビT.JPG

ぴよが着ている服、かなり短いです。
体の半分くらいしか隠れてない。
これ、ぴよが3ヶ月ぐらいのときに着ていた服なんですけど、
まだ着れてます。少々かっこ悪いですが。

20070707_お散歩デビュー2.jpg

この写真が3ヶ月ぐらいのとき。ちょうどお散歩デビューしたころです。
このときは普通に体が隠れてます。

元々、この服はずんたんが4ヶ月ぐらいのときに買ったものなんですが、
そのとき既にずんたんはこれが着れませんでした。小さくて。
ぴよは女の子だし細いのね〜なんて思ってたんですけど、
今も着れてるのはちょっと奇妙。見た目も奇妙、ですが、
おかあたんは着せてしまいます。で、外で言い訳してる。
チビTみたいでしょう〜とかなんとか。

体重は下の写真のときが4.2kg。今が6.95kg。
着実に体重は増えてるんですけど、
なぜかぴよの体は縦に伸びて横に膨らまない。
縦はほとんどずんたんと変わらないぐらい伸びてる。

ぴよ、これ以上、縦に伸びないよねexclamation&question
posted by はなぼたん at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

河口湖・山中湖B

飛びましたが河口湖・山中湖の旅行の続きです。
今回で最終回。

20070924_河口湖・山中湖B0.JPG20070924_河口湖・山中湖B1.JPG

2日目は三国山にハイキングに行きました。
三国峠まで車で行ってそこから山頂まで歩きました。

20070924_河口湖・山中湖B2.JPG20070924_河口湖・山中湖B3.JPG

自然歩道ぐらいを想像していたので、かなり急な斜面にビックリあせあせ(飛び散る汗)
25分も登るの〜がく〜(落胆した顔)と泣きが入りましたがワンコたちは平気みたい。
飼い主はゼイゼイ言いながらも山頂に到着〜手(チョキ)

20070924_河口湖・山中湖B4.JPG

ちょっと涼んでまた下山です。
一番後ろにいたおかあたんはずっとずんたんのお尻を
見ながら下りました。
そのおちりの大きくて可愛いこと可愛いこと(親バカふらふら)。
かなり癒されながらもとの駐車場へ。

お昼はブーズカフェというピザのおいしいところに行きました。
ここはテラスがワンコOKでした。

20070924_河口湖・山中湖B5.JPG20070924_河口湖・山中湖B6.JPG

左にある網の上にピザがのっていて、はさみで切って食べます。
ガッついて食べてしまったため写真は食べかけです。
汚くてゴメンナサイふらふら
ピザの生地がとってもおいしかったです。

ちょっと早いけど帰路へ
帰りは鮎沢PAに寄ってまたドッグランに行きました。

20070924_河口湖・山中湖B7.jpg

この日はかなり暑かったためか、誰もいませんでした。
ブヒ二匹も少々バテ気味でしたがちょっとだけ走りました。

車での移動が長かったのでワンコたちは疲れたかな。
でもハイキングはかなり楽しかったみたい。
ずんたんもぴよもいいお顔してましたかわいい
また、たまに遠出しようねぴかぴか(新しい)
posted by はなぼたん at 00:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

海の公園

今日は金沢の海の公園に行ってきました。
二匹とも初めての海です。

ずんたんとひよ、どちらが海に入るかの予想は
おとうたんもおかあたんもずんたんは嫌がってひよが入るです。
ずんたんは少しきれい好きというか神経質なところがあって、
ぴよは公園の噴水に飛び込もうとしたことがあったからです。
寸前で抑えましたが。

ところがところが予想に反し、海に入ったのはずんたん。
怖がって最後まで入らなかったのがぴよ。
わからないものですね〜

20070923_海の公園(1).JPG

ずんたんはゼンゼン怖がっている様子がなく、
近くでウインドサーフィンをしている人が沖に行くのに
付いていこうとする始末。

20070923_海の公園(2).JPG

おとうたんの足の間に逃げるぴよ。
いくら引っ張っても入ろうとしませんでした。

そのあと公園内のドッグランへ

数匹のワンちゃんがいました。
ぴよと遊んでくれたのが、プリンセスちゃん。
女同士の戦いが面白かったです。

20070923_海の公園(3).JPG

売店の近くで会ったボストンテリアのラニくん。
人懐っこくて可愛かった〜

20070923_海の公園(4).JPG

遊んだ後は時々行く&cafeへ

20070923_海の公園(5).JPG

飼い主たちのおなかは満足。
ワンコたちはおうちに帰ってグーグーでした眠い(睡眠)
posted by はなぼたん at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

初めてのお誕生日

今日はずんたんの1歳の誕生日ですバースデー

ずんたんは山の中を歩くのが好きみたいなので、
金沢自然公園にあるハイキングコースに行ってきました。

20070922_初めてのお誕生日(1).JPG

9月といいながらもまだまだ暑くて
かなりずんたんはへばってしまいました。

20070922_初めてのお誕生日(2).JPG

ぴよもこんな感じ。

20070922_初めてのお誕生日(3).JPG

でも、二人とも楽しそうに上り下りしていました。

夜はずんたんが大好きな鶏のもも肉を焼いて食べました。

20070922_初めてのお誕生日(4).JPG

最近、ちょっと食欲がなさげなずんたんだったのですが、
ものすごい食いつきでした。
ずんたんおいしかったね〜るんるん

ぴよもおすそわけに与りました。

20070922_初めてのお誕生日(5).JPG

おなかいっぱいになって寝ちゃいました。

20070922_初めてのお誕生日(6).JPG

今日1日お疲れさま。
ずんたん、これからも一緒にいろんなところに行こうね揺れるハート
posted by はなぼたん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

河口湖・山中湖A

お昼のあとは河口湖畔の八木崎公園へ。
7月にはラベンダーが咲くそうですが、
残念ながら行ったときはすすきだらけ。
すすきもいい感じでしたけどね。

20070921_河口湖・山中湖A2.jpg
「すすきとずんたん」

湖畔で写真をパチリ。

20070921_河口湖・山中湖A1.JPG

今日の宿、プライベートホテル麗車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
全部で5部屋のみのホテルで皆さんワンコ連れ。

お部屋はこんな感じ。可愛くて清潔感のあるお部屋でした。
20070921_河口湖・山中湖A3.JPG20070921_河口湖・山中湖A4.JPG

夕食は和食の懐石でした。おいしかった〜ぴかぴか(新しい)
特に私が感動したのは前菜に出たサーモン。
サーモン、たまに生臭くって少し苦手なんですが、
ここ出たのはゼンゼン臭いがなくおいしかったです。
そのほか、お魚の煮付けや串揚げ、稲庭うどん等。
おなかいっぱいになりましたわーい(嬉しい顔)
20070921_河口湖・山中湖A5.JPG

ワンコたちはお庭で散策ハートたち(複数ハート)

20070921_河口湖・山中湖A7.jpg20070921_河口湖・山中湖A8.jpg
posted by はなぼたん at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

河口湖・山中湖@

週末に河口湖に1泊してきました。

家を8時半に出発して、まずはドッグランのある
東名高速の足柄SAへ。
20070920_河口湖・山中湖@1.jpg

三連休の中日のせいかワンちゃんがけっこういました。
でも、なぜかうちのブヒ2匹はあまり走らず、
雨が降ってきたこともあって早々にお昼を食べに移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

河口湖近くのmiu's cafeに到着。

20070920_河口湖・山中湖@2.jpg

オサレなカフェのテラスでお昼をいただきました。
飼い主たちが食べたのはこれ。おいしかったでするんるん

20070920_河口湖・山中湖@3.JPG

ワンコたちはボーロでガマン。

20070920_河口湖・山中湖@4.JPG
posted by はなぼたん at 14:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

二人のクレート

20070913_二人のクレート.JPG

ぴよのクレートを並べました。
右側が元々あったずんたん用のクレート。(クレート
同じものを購入し、なんとか部屋を片付けて置きました。

前の話になりますが、ずんたん用だけを置いていたとき、
ぴよがそこにトトトっと入っていって寝たんです。
ずんたん怒るかなぁ、と思って見ていたのですが、怒らない。
ゼンゼン気にしてない様子。
ぴよが入っているのにずんたんが入りに行っちゃったことも
あります。知っててなのか、気付いてないのか。
ケンカになる?と思っていると奥のベッドにぴよが寝て
ずんたんはその前に座ってる。じっとしてる。
うーん、よくわからん。

二つ並べてからはどうかというと、私たちは当然、
右側がずんたんのだし、ずんたんは右、ぴよは左に寝ると
思っている。
ところがすごいランダム。早いもん勝ち。
で、どっちがお気に入り、っていうのもないみたい。
うーん、よくわからん。

まぁ、ケンカしないからいいんですけどね。
posted by はなぼたん at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

出た〜〜

20070908_出た.JPG

出ました、出ました。やっと。
ぴよが飲んじゃったリボンexclamationとうとう。。。
下からじゃなくて上から出ました。

昨日の夜ですが、寝ていたぴよが起きたら吐いちゃったんです。
そのときリボンが出てきました。そのままの姿で。
始末してくれたのはおとうたんだったのですが、
おとうたん、"出た〜"って大声で叫びました。

あらためて見たらけっこう大きかった。
8/12に飲んじゃったんだから約1ヶ月、胃の中にいたんですね。
よくこんなに大きなものが入ってて、
ぴよ、バクバクご飯食べてたなぁ、不思議。

知らないうちにうんちから出ちゃったのかな、ぐらいに思ってました。
なんとなく気になっていたけど、ぴよはゼンゼン元気だし、
まっいっかって。

いや〜でも出てくれてよかった。
開腹にならなくてよかった。
スッキリした〜るんるん
posted by はなぼたん at 11:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

ぴよおもろ顔

ぴよの変な顔の写真が撮れました。


おとうたんの膝の上で寝ている、ぴよ。
20070904_ぴよおもろ顔(1).JPG

服を着させられている、ぴよ。
20070904_ぴよおもろ顔(2).jpg

これらの写真を見てゲラゲラ笑っている飼い主たち。
かなり笑わせてもらったぁ。

ごめん、ごめん。可愛いのも載せるよ。

20070904_ぴよおもろ顔(3).JPG

これで許してね。
posted by はなぼたん at 12:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

食いしん坊ぴよ

20070830_食いしん坊ぴよ.JPG

ぴよはものすごい食いしん坊です。
5ヶ月だからしょうがないよね、と思いながらも
散歩中、他のワンちゃんのママさんからおやつをもらうとき
いつも最前列にいるのを見ると複雑な気持ちになります。
ごはんいっぱい食べてるよねぇ。。。

ぴよが最初に覚えた言葉は”ごはん”です。
このキーワードを聞くと寝てようが遊んでいようが
ピクッっとして飛びついてきます。
最近は”ご”だけで飛びつきます。
”ゴ・・・リラ”なんて言ってももうだめです。

私が準備しているときはいつも写真のように
キッチンに入れないようにしてある柵の前で待ってます。
(ほらっ、ぴよ、また歯が見えてるよ)
バタバタうるさいです。
このまえ、バタバタがぱたっとやんだので見ると
柵と壁の間に顔が挟まって取れなくなって固まってました。

ずんたんも今よりもっと食いしん坊だった気がするけど、
今は何かあげると、まず匂いをかいでそれから口に入れます。
ぴよはとりあえず口に入れてみるって感じ。
食べ物じゃなくたって私たちがあげたものは食べちゃうと思います。
もう少ししたら慎重になるかなぁ。
今のぴよを見てるととてもなるとは思えないけどねあせあせ(飛び散る汗)
posted by はなぼたん at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ぴよの歯

ぴよの歯がほぼ全部生え変わりました。
4ヶ月ちょっと過ぎから抜け始めたので
5ヶ月から抜け始めたずんたんよりかなり早かったです。
女の子のほうが早熟なのかしらexclamation&question

20070828_ぴよの歯(1).JPG

ぴよの歯です。
かなり無理やり写真を撮りましたあせあせ(飛び散る汗)

20070828_ぴよの歯(2).JPG

ぴよはかなりの受け口です。
なので、歯が生え変わった後はときどき
下の歯が見えてしまいます。

ぴよ、女の子なんだから歯をしまいなさいふらふら
posted by はなぼたん at 12:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

とうとう。。。

20070825_とうとう.JPG

とうとうやっちゃいました。誤飲どんっ(衝撃)
8/12のことです。

マイクロバブルバスでいただいたリボンをぴよが
食べちゃいました。(初マイクロバブルバス
ぴよは何でもとりあえず口の中に入れてみるタイプなので、
かなり気を付けていたんですが、けっこうな大きさだったので、
まさか食べてしまうとは思っていませんでした。
完全な油断です。

驚いて病院に電話したところ、今なら吐かせることができるかも
しれないので連れてきてくださいとのこと。
急いで連れて行きました車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
吐かせるための注射をしていただいたのですが、
ぴよは吐きませんでした。
その注射でも1割ほど吐かないワンちゃんがいるそうです。
ぴよがその1割にあたるとは。。。

あとはウンチで出てくるのを待ちましょう、
もしどこかに引っかかってしまった場合は、1日に何度も吐くので
すぐわかる、そうなったら開腹だそうです。
でも、先生の経験ではたぶん出てくるだろうとのこと。

それから毎日、ぴよのウンチをほぐし、リボンがないかないかと
待っているのですが、いまだに出てきませんもうやだ〜(悲しい顔)
でも、ぴよはピンピンしています。食欲も相変わらずすごいです。
最近はウンチほぐしが多少苦痛になってきました。くさいです。

周りの人が言うには1ヶ月ぐらいしてから出てきたことも
あるらしいので気長に待つしかないかな、と思っています。

どうか出てきてね。

posted by はなぼたん at 16:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

ぴよ

タイトルぴよ.jpg

最初のうちはひよこのことをひよちゃん、
なんて悠長に呼んでたんですが。。。

ずんたんはよくおとなしいねって言われます。
遊ぶときはフレブルってこんなに走るのねって言われるぐらい
走り回りますが、普段はテンション低めバッド(下向き矢印)

そのせいか、ひよこはオテンバに感じられます。
ぬいぐるみはすぐ破壊、机の上のものは落とす&カミカミ、
観葉植物の葉っぱに飛びついて食いちぎるナドナド。
ずんたんがやらなかったことを次々やってくれます^^;

先住犬と比べてはいけないと思いながらも
ついついきつめに名前を呼ぶことが多くなり。。。
ひよちゃんなんて呼んでられなくなり、
ひよちゃん→ひよ→ぴよ(せめて可愛さを出そうかと)

ということでぴよと呼ぶことになりました。
みなさんぴよでよろしくです。

先週月曜日に病院に行って狂犬病の注射を受けました。
体重も量ってもらいました。
ずんたん 9 kg
ぴよ   4.9kg
posted by はなぼたん at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

初マイクロバブルバス

蒸し暑い天気のせいなのか、フレブルの宿命なのか
最近、身体を掻く頻度が高いずんたん。
お医者さんに相談したらフレブルはね〜という感じ。

じゃあ、いままで気になっていたマイクロバブルバスに
挑戦してみようと根岸駅近くのla.queue(ラ・クー)さんへ。

20070729_マイクロバブルバス.jpg

お風呂中はぴよも預かってもらって飼い主たちは
ラーメン食べに行っちゃいました。

で、終わってみると。。。ずんたんツヤツヤぴかぴか(新しい)
毛並みがやけにキレイだし、心なしか毛が柔らかい感じ。

20070730_マイクロバブルバス.jpg

おリボンも着けていただきました揺れるハート
ダックスやプードルのわんちゃんが着けてるのは
よく見てたんですが、毛の短いフレブルはこの場所なんですね^^;

これでずんたんのカユカユがちょっとなくなるといいなぁ。
posted by はなぼたん at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

雨続き

20070716_雨続き.jpg

雨の日が続いてますね。

ここのところ、雨の合間をぬって近くの公園に行ったり、
室内ドッグランに行ったりしていたのですが、
いつもの公園には行けず、なんとなくずんたんのストレスが
溜まっている気がします。

二匹いるとときどき大運動会になるのですが、
その頻度が最近は高いです。
ドタンバタンといろんなところにぶつかっています。
だいたい仕掛けるのはずんたん。
ひよちゃんはずんたんほどはストレスが溜まっていないよう。
でも、ゼンゼン負けてませんが。

今日は午前中晴れていたので散歩に行けるぞexclamation
と思っていたんですが、また降られてしまいました小雨

みなさんは雨の日はどうお過ごしですか?
posted by はなぼたん at 17:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

お散歩デビュー

20070707_お散歩デビュー1.jpg

こんなふうに袋に入ってずんたんのお散歩に一緒に出ていた
ひよちゃんですが。。。

20070707_お散歩デビュー2.jpg

やっとお散歩デビューしました。(写真はドッグラン)
長かった、重かった〜

挨拶するワンちゃんのことも怖がらないし、
好奇心いっぱいで楽しそうなひよちゃんですが、
とにかく困るのが拾い食いexclamation
普通に歩いているときでも、まるで掃除機のように
口を地面につけて歩きます。
で、口に当たったものを片っ端から入れてく感じふらふら

なので、リードを短めに持って、首を上げたら楽になるように
したのですが、下に落ちているものに対する執着はすごく
ひっぱるひっぱる。おかあたんもひっぱるひっぱる。
途中でひよちゃんの顔をのぞいてみたら
目が真っ赤に充血してるがく〜(落胆した顔)

最初よりは少し前を見て歩くようになったような気がしますが、
ひよちゃんとおかあたんの戦いはまだまだ続きそうです。。。
posted by はなぼたん at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ずんたんの変化

20070623_ずんたんの変化.jpg

ひよちゃんが来てから、ずんたんが少し変わりました。

ひよちゃんにずんたんがゼンゼン興味を示さなかった
スマートチューをあげたんです。
いらんのだからいいだろうと。
そしたらひよちゃんから取ろうとするんです。
で、取ったあと楽しそうにカミカミしてる。。。

まぁ、ひよちゃんに対するやきもちか縄張り争いみたいなもの
なのかなと思ってました。

元々ずんたんはあまり物で遊ぶほうじゃなかったんです。
人もしくはワンコのほうに興味が行っちゃってて。
一人で遊ぶこともなくて、私が台所仕事をしているときは
じーっとこちらを見ているか寝ているか。

ところが、ひよちゃんが来ておもちゃの取り合いをするように
なってからどうも、物に対する執着心が出てきたみたいです。

外で遊ぶとき、ボールを持っているワンちゃんを追いかける
のですが、前はボールが欲しいわけではなく、そのワンちゃんと
遊ぶことが目的だったと思います。
でも、最近はちょっと違ってきているような。。。

そんなに悪いことじゃないよね、というか良いことかなと
おとうたんと話してますが、どうなんでしょうね〜
posted by はなぼたん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

似てる!?

20070614_似てる.jpg

外を歩いているとよく二匹は、"似てるわね〜"と言われます。
ずんたんに"お母さん?"とも。
同じ黒い色だから言われるんだろうなと思いながらも
私とおとうたんは似てる!?そぉ?

当たり前だけど、毎日見てるので
二人の違いがよくわかります。

顔で言うと、ずんたんはアザラシ顔。ひよちゃんはおさる顔。
ひよちゃんはけっこう受け口です。
ずんたんは唇が見えないけど、ひよちゃんは見えます。

しっぽはずんたんのは短くてゼンゼン動かないけど、
ひよちゃんのはちょっとだけ長くて動きます。
といってもほんとにちょっとだけ。
なので上に動いてるのか下に動いているのか、
うれしいのか怖いのかサッパリわからないことには
変わりがありませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by はなぼたん at 11:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

